ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
プレゼントは、今度は何があるかしら?
ベンガラ染、プレゼントありがとうございます。
いつもいつも、ついついプレゼントが欲しくて
1万円頑張ってしまいます。
(もちろん商品が欲しいのは当たり前ですが・・・)

プレゼントは、今度は何があるかしら?と、
違う楽しみになっています。
ヨレヨレでも、?の色でも捨てかねていたのを、
試してみます。
ありがとうがざいました。

◎ふきん、頂いてから我が家では、
台所用、ハンカチと、順次変えております。
感謝しております。


いつもありがとうございます。
シルクふぁみりぃ大下です。
感謝させていただくのは私どものほうでございます。
ありがとうございます。

今度はプレゼント何があるのか?楽しみにお待ちいただいている
お姿を思い浮かべ、とても嬉しく思いました。

どうぞベンガラ染めをお楽しみ下さいませ。
またご感想などいただけましたら幸いでございます。

今後、プレゼント商品の充実も目指し、
スタッフ一同尽力をして参りますね。

それでは、本当に嬉しいお便りをありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ベンガラ染め