ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ぐっすりと寝ることができました。
今年、夏バテをして体調を崩し
夜中から朝方にかけて何度も目が覚めて、
つらかったのですが、寝る時に靴下の重ねばきの上に
サンタンウールのレッグウォーマーを
足首のところにくしゅくしゅとさせてみたら、
ぐっすりと寝ることができました。

「よそ行き」(今は使わなくなってしまった言葉かも?)の時用に
置いてあったのですが、
日常の方が大事なのだとあらためて思いました。

実家の母にもプレゼントしようと思ったのですが、
売り切れで・・・残念(>_<)
再販されるのを待とうかカシミヤにしようか
今回のクィーンウールにしようか試案中です。

ちくちくするウールとしないものの違いも
ブログを拝見して、
なんとなく理解できたような気がします。

どの製品もとってもよいものなのに、
安くわけて頂けて感謝しています。
ありがとうございます。


こんにちは。
嬉しい気持ちがたくさんこもったメッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃ大下です。

貴重な体験談を聞かせていただきありがとうございます。
また、お客様の冷えの悩みが、弊社の製品により
少しでも緩和されていること、
お役に立てているようでとても嬉しいです。
ありがとうございます。

お母様のプレゼントにもご検討いただき、
心より感謝申し上げます。
プレミアムシリーズのサルタンレッグウォーマー、
カシミヤレッグウォーマーも10月中旬頃入荷いたします。
お待たせして申し訳ありません・・・。

また、秋から冬にかけて新商品が続々と発売予定でございます。
機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、優しいお心遣い、素晴らしいお褒めの言葉を
ありがとうございます。
これからも心も身体もあたたかく過ごせるお手伝いが出来ましたら
幸いでございます。





スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[プレミアムシリーズ