ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
この夏愛用しても汗疹にならず良かったようです
いつも 心のこもったお品をありがとうございます。
前に注文したロングのレッグウォーマーは、
母のお気に入りとなりました。
この夏愛用しても汗疹にならず良かったようです。

私の注文したアームウォーマーは
くしゅくしゅした感じが気に入って注文したのですが、
やはり何回かひっかけてしまいました。
おっちょこちょいの私なのでしょうがないなと思っています。

また、プレゼントで頂いたシルクの手袋をハンドクリームを塗った後
はめて寝たところ(途中暑くて毎回脱いでしまいましたが・・・)
去年手の甲にできたシミが、半減しました。とっても嬉しいです。



こちらこそ、心のこもったメッセージをありがとうございます。
シルクふぁみりぃ赤井です。

お母様にもお気に召していただけたようで、嬉しい限りです。

アームウォーマーは足よりも手の方がよく動かすので、
引っかけてしまうお気持ちもよく分かります。
おっちょこちょいではなく、私はお客様がテキパキと働いて
おられるからだと思います。

シルクの手袋は肌触りも気持ちいいし、
クリームを塗ると保温されて、手がふわふわになりますよね。

たくさんのご感想をありがとうございました。

これからも、お母様とともに末永くご愛用いただけますことを
願っております。





スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ
