FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
UVカットスリーブの親指ホールについて!Ⅱ
親指の穴の件ですが、
私は400円程度のUPならば、是非欲しいと思います。
ひと夏「使いづらいなあ」と思って過ごしたり、
または、自分で穴を作って不器用に縫ったりすることを思えば…。
ただ、皆さん「ここにはお金をかける」というポイントが違うと思いますので
難しいですね。

意見欄を拝見しても
長身の方もおられれば、そうでない方
北にお住まいの方や、暖かい地方の方…いろいろで、
ついつい自分を基準に考えてしまうので
皆さんの意見で「そう言えばそうだなあ」と思うことがよくあります。
まとめる桐生様も大変と思います…。
私も好き勝手な意見ばかりお送りしていますし…。

好き勝手な意見ついでに…
リラックスウェアの「フリーウォーマー」を
気に入って毎日使っているのですが
ジュエリーコットンフリースタイルぐらいの長さのものを
今後ご検討いただけませんか?

ところで!
たとえば綿の靴下や衣類なら
靴磨きや拭き掃除、お皿の油落としなど
まず次のお役目をしてもらってから捨てているのですが、
シルクの場合は、みなさんどうしておられるのでしょう?
立ち読みした本では、
外出時に、布ナプキン代わりに使って、捨ててくるとか
シルクならでは…という使い方もあったので
何か有効な再利用法がありましたら、ブログ上などで
是非紹介していただけませんか?
(もし以前に紹介されていましたら、初心者のためにもう一度…)

いい糸で丁寧に作られた品だけに
目からウロコの再利用法があるような気がしています。

では、よろしくお願いします。

親指ホールについてのご意見、ご感想をたくさんの方からいただきました(^-^*)
なので、来週の初めから編んでもらえることになりました!!

嬉しいですね。

社長さんも、価格アップを申し出ましたら、喜んでくれました。
ヨカッタです!!!

フリーウォーマーの幅をもっと長めにして作って欲しいというご意見も、何人もの方からいただいております!
少し、お時間をいただきますが、また縫製名人の手が空きましたら、作ってもらいます♪

ただ、黒のレギンス用生地が明日編み上がって参ります。
なので、レギンスのサンプルがまた出来上がってくるはずです。
そして、リコールの3分袖スリーマと8分袖スリーマ(1/30以降発送品)の縫製も詰まっています。
なかなか、縫製の時間がとれないかなと思っているんですよ……。

オリジナル8分袖スリーマも1月29日に出来上がってきた製品以降は生地の仕上げ段階のミスで、短くなるのです。1月30日以降にお送りした製品に関しましては、全員の方に再送させていただきます。

明日、そちらの生地も上がってきます。
今日、仕上げ加工をやり直した生地を洗濯してみたら、きちんと縮率10%以内に納まっていたそうです(^-^*)
ヨカッタです!!!

話戻しまして、絹の生地類の最期ですが、また良い案がございましたら教えてくださいね。
よろしくお願いします。


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/109-5464a919
trackback