ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
数量限定 絹100%ガーゼストール、お顔写りは、スッゴくよくて・・・
いつもお世話になります。

「数量限定 絹100%ガーゼストール」大判サイズの
ピンクを頂きました。

私のパソコンだと薄く感じたので、あれ?と思いましたが、
お顔写りは、スッゴくよくて、素敵なお買い物でした。

まだ暑いので羽織るのはもう少し先になりますが、
手触りといい最高です。

さて、価格upで結構ですので、ぜひシルバグレー再販して、ください。
できれば夜販売で。お願いします。m(_ _)m


こんにちは。
シルクふぁみりぃ大下でございます。
とても嬉しいお便りをいただきありがとうございます。

「数量限定 絹100%ガーゼストール 大判」を
お気に召していただきとても嬉しいです。

お顔写りも良く、手触りも最高などお褒めのお言葉を
ちょうだいし、スタッフ全員で喜んでおります。
ありがとうございます。

着るお洋服を選ばないようなシンプルなデザインとなって
おりますので、お役に立てば幸いに存じます。

また、シルバーグレー色も入荷いたしましたら
販売させていただきますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
すぐに売り切れてしまうようなことがないよう、
努めて参りますので、
これからも末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[冷えとり小物