ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
こんなにステキなカタログを作って頂き、本当にありがとうございました!
シルクふぁみりぃの皆様☆

待ちに待ったカタログ、昨日頂きました!
商品と一緒にお願いするのがマナーとは思いつつ、
どうしても待ちきれなくて、厚かましくも
カタログのみでお願いしてしまいました・・・。

が、ご安心ください!!
このカタログを拝見した途端に、
いつもの倍以上の購買意欲がむくむくと!(笑)
勝手になんとなく、
もっと素朴なカタログかなと思っていたのですが、
思い切り裏切られました~。
とても上品で、見やすくて、わくわくする内容で最高です♪
こんなにステキなカタログを作って頂き、本当にありがとうございました!

今までは、HPを毎週のように眺めておりましたが、
どうしても素材の名前が覚えられず、
ページを行ったりきたりして大変でした・・。
以前よりも商品も増え、商品を選ぶのにも一苦労(大げさ)だったので、
本当に本当に嬉しいです!

早速、友人・家族にも見せて、必ず改めて購入させて頂きますね。
取り急ぎ、カタログ到着の御礼まで・・・。


こんにちは。
シルクふぁみりぃ大下です。
カタログを無事にお届けできまして安心いたしました。
ご多用の中このようにご連絡いただきありがとうございます。

「カタログのみであつかましく・・・」など、とんでもございません。
私どものカタログをご請求下さいまして、ご覧いただけますこととても
嬉しく思います。
ありがとうございます。

またカタログについてお褒めのお言葉をいただき
本当に幸せに思います。

お時間のあるときにご自宅でゆっくりカタログをご覧いただいたり、
ページをペラペラめくっていただいたり、
気になる商品ページの角を折り曲げていただいたり、
印を付けていただいたり、
ホームページとは違って形があるものですので、弊社の製品と同じように
少しずつお客様それぞれの生活に馴染んで、
お家の片隅に置いていただけましたら嬉しいです。

シルクふぁみりぃの想いをお届けできましたら幸いでございます。

これからも末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[カタログ