FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ワイルドシルクストールについて!
ひえとりセット実際に履き始めて約1ヶ月、昨日靴下を脱いだら3枚目の絹ソックスに直径5センチくらいの大穴が!

しかも両足に。

前日、寝る前に履いた時にはなんともなかったのビックリです。

ウールソックスも薄くなり少し穴が開いているのですがこちらはHPに注意書きされていたのに1日中はいていたせいだと思います。
綿や化繊入りを履いてた頃からしょっちゅう同じ場所に穴をあけていたので歩き方かもしれませんね。
それにしても一夜にして5センチには驚きました。

こちらはデトックスだといいなあと思っています。

という訳ですっかり全身シルク生活で当分注文することもないと思っていたのですが靴下の書い足しをお願いすることになりました。
出費だなあ~と思いつつ嬉しいのは何ででしょうね。
あとはワイルドシルクストールが出来ました、の、お知らせを楽しみに待つばかりです
(もちろん毎度書いて困らせますが子供用のものも待っています♪)

陽射しも強くなってきましたし襟元を守るのに是非よろしくお願いします。

写真のワイルドシルクストールのレース感がとってもすきなのであの感じはぜひぜひ残してくださいね。
ではまた大穴があきましたらよろしくお願いいたします。

いつもご注文ありがとうございます。

冷えとりビギナー1ヶ月目でいらっしゃるのですね。
楽しみです(^-^*)

そのくらいでしたら、ウールも薄くなるのが早いです。
ウールも最初は、摩擦で薄くなるんだと思っていましたが、デトックスの関係もあるようです。

長く履き続けていると、だんだん長持ちするようになってきましたから。

ワイルドシルクストール、いいですかねぇ!?
私としては、もっと感触の良い生地を編んで作りたいのですが、なかなかストールにできる生地を編めなくて……。

同じ生地でもよかったら、また依頼すればできるのですが!!
何人かの方からもご依頼を受けています。

また、考えて参りますね(^-^*)

これからも末永くよろしくお願いします。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[冷えとり体験
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/110-cac363f7
trackback