ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルクふぁみりぃさんのブログや雑誌のように素敵なカタログ(とてもいいカタログですね!)に読みいっています!
前回、初めて購入したきっかけはいつも面白いので読んでいる

ノラ家の日常・非日常

という人気ブログのブロガーさんのブログにシルクふぁみりぃさんの社長さんや会社がとても素敵なので紹介されたのを見て、私もシルクふぁみりぃさんのブログを覗いたのがきっかけでした。

それを友達に話すとすぐに注文したそうで、私も靴下セット他購入させていただきました。

あれから1週間ですが、昔から特に冬は肌の弱い私は内側の縫い目の化繊糸やうーるのチクチクでかいかいに悩まされて来たのが嘘のようにです!

感謝感激雨嵐!!です!

最近では下着やスパッツは裏返しで着ていたのも間違ってなかったんだ!とシルクふぁみりぃさんのブログや雑誌のように素敵なカタログ(とてもいいカタログですね!)に読みいっています!

まだ数回の着用なのに、生地の当たるスネは毎年冬はチクチクガザガサ、なのに、もうすべすべになってきています!
縫い目外側万歳!!です!
今回のリピは品切れ続出で何日も悩み抜いて、品を変え色を変えて、色々なシルクを選びました。

自分に合うものを増やしていこうと思っています。

追伸 布ナプキンの販売予定はいつ頃ですか?


ありがとうございます。

ノラ家のご家族様、ありがとうございます。

こうして、ブログなどでもご紹介いただけて、皆さんにお伝えいただけること感謝です。
そして、お使いくださることで、喜んでいただける……シルクふぁみりぃは幸せだと思います。

感謝感激雨嵐!!は、私達の方です!!

また、いろいろお試しいただき、お気にいっていただけるものが増えてくださると嬉しいです。

私自身、肌が弱くてとても困っております。
あまり高価な製品は、数を揃えられないし、洗い替えも欲しいし~って、よく悩みました。

是非、肌に優しい製品を!お安く揃えていただきたい!
その思いで頑張っているシルクふぁみりぃを応援していただけますこと、本当にありがとうございます。

遅れている、布ナプキンは、今縫ってもらっています!

そろそろ出来上がってくるかと思いま~す。

これからも末永くよろしくお願いしますね(*^^)v





スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他