ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
あれほど大嫌いだった靴下が、大好きになってしまいました。
シルクふぁみりぃ様

C.Oと申します。
昨日は、こちらの勘違いでご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした。

すっかりシルクふぁみりぃさんの商品のトリコになってしまっております。
普段、デパートに行ってもさほど欲しいものはないのですが、これほど商品に惹かれたのは何年ぶりでしょう。
夫に買うつもりだった冬物の背広は、シルクふぁみりぃさんの商品に化けてしまいました(笑)

4枚セットの冷え取り靴下の威力には心底驚かされました。
靴下で足が温まった経験は、生まれて初めてのことです。
これほど履いていて心地良い靴下も初めてです。
あれほど大嫌いだった靴下が、大好きになってしまいました。
コピーにある雲をまとうなんて、ちょっと大げさ・・とも思いましたが、まさしく雲をまとっている心地でした♪

夫の転勤で中国やモンゴルに滞在していたことがありますので、シルクもカシミアも嫌というほど見てきました。
でも現地でみるシルクは、安すぎるわけでもありませんし、品質もデザインもさほど惹かれなかったのです。
シルク100%と書いてあっても人工繊維を混ぜてることも多いですし。
中国シルク製品に多いツルツルテカテカ系は、実用的ではないんですよね。

モンゴルでもお土産といえば、カシミアなのですが、実際に購入したことは殆どありません。
処理が手抜きなのか、油っぽい臭いも気になりましたし、デザインもイマイチ。縫製も甘くて脇がすぐ破れます。
現地でもお値段も決して安くはないです。
やはり国産は違いますね。
シルクふぁみりぃさんで購入したカシミア製品は、品質もデザインもお値段も非常に満足のいくものでした。

話は変わりますが、シルクふぁみりぃさんは、奈良県の二上山の近くにあるのですね。
学生時代に見た「二上山落日」という美しい写真に惹かれて奈良に出かけたことがあります。
その時は、市内の有名な観光地周りで時間が無くなってしまい、
二上山には辿り着けなかったのですが、いつか行ってみたい場所の一つです。

久しぶりに商品によって心が躍る体験をさせていただきました。
シルクふぁみりぃさんの生み出す素敵な商品、これからも楽しみにしています。

本当にありがとうございました!

C.O

* * * * *

こんにちは。シルクふぁみりぃの高村と申します。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

嬉しいお便りをいただき、私どもは幸せ者です!
本当にありがとうございます。

シルクふぁみりぃ製品がお身体に添えましたこと、嬉しい限りでございます。
シルクふぁみりぃの靴下が、大嫌いな靴下を好きになるきっかけとなりましたことをお聞きし、
ご愛用くださっているお姿を想像して、温かく幸せな気持ちにさせていただきました。
ありがとうございます。

旦那様の冬物の背広のかわりに、
シルクふぁみりぃ製品が温かく過ごせるお手伝いを出来ましたら嬉しく想います。

自信を持ってお届けしている製品達にご満足いただけて、とっても嬉しいです!
「心が躍る体験」とまでおっしゃっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございます。

こちらへ観光に来ていただいた事があるのですね。
たしかに、市内と二上山は少し遠い場所にあります。
またの機会がありましたら、今度は是非、奈良中部の方にもいらしてくださいませ。

これからも、たくさんの方に笑顔とぬくもりをお届けできるよう、
精一杯励んで参りますので、今後ともどうか末永くよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ