ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
本人も快適、介護側も楽でとても助かります。 少しでも改善されると介護疲れも吹っ飛びます。
91歳の義母に履かせましたところ冷たかった足先が暖かくなりました。
「数量限定 シルクリブ靴下」、「重ね履き用 ウール100%靴下」の重ね履き、
「プレゼント・キャメル靴下」をカバーソックスで履かせました。
義母は加齢による筋力低下で立てなくなり、車椅子での生活になってしまいました。
飲み込む力も弱くなり、食事もミキサー食で、低栄養になりがちです。
それにより、むくみと冷えもでてきてしまい強引に靴下の重ね履きをさせました。
5本指は受け付けず先丸のみの重ね履きですが…。
「数量限定 シルクリブ靴下」は化繊も少し混じっていますが、
それが伸びがよくて履かせやすく、でも締め付けも全くなく、
本人も快適、介護側も楽でとても助かります。
少しでも改善されると介護疲れも吹っ飛びます。

そして冬用に真綿布団も購入させていただきましたが、
力の弱った義母でも掛けたりめくったりできました。
綿布団は重くてめくれなかったのです。
少し小さ目サイズも幸いしたかもしれません。
これなら楽に寝返りもできそうです。

以前から義母のパジャマはフェンネルとエルダーでした。
現在は普段着もフェンネルとエルダーです。
気持ちいい~と義母のお気に入りとなっていまが、介護側も脱ぎ着させやすいので
す。
伸びが良くてもダラーンとしない、更にゴムなしはゴム痕が痒くなることがありませ
ん。
この世に誕生して"シルクふぁみりぃ"にくるまれて育ったら、
天寿を全うする時も"シルクふぁみりぃ"にくるまれて幸せに終りたいと思うでしょう
ね。
お時間がとれましたら、高齢者用の企画も是非検討お願いします。
前開きとか滑り止め付靴下とか…。

気が付けば、義母の生活は全てがシルクふぁみりぃ一色になっていました。
本当に素晴らしい商品達、そして手の届くお値段。
ありがとうございます。

プレゼントのキャメル靴下も定番化できないでしょうか。
私の手持ちでは、足りません。
是非是非、定番商品として何時でも購入できるようにお願いします。
冷え取り用としても、義母のようなむくみのある高齢者には最適な靴下だと思いま
す。

これからも、素敵な商品の誕生を楽しみにしております。




素敵なお便りをありがとうございます。
シルクふぁみりぃ大下でございます。

またお母様に靴下の重ね履きをしていただいたのですね。
弊社製品が少しでもお役に立てましたこと幸いでございます。

お母様が快適に、そして介護されるT様はとても大変なことでございますのに、
「楽でとても助かります。少しでも改善されると介護疲れも吹っ飛びます。」
など、このようにお便りをいただきましたこと、とても嬉しく思います。

シルクふぁみりぃ製品がお役に立てまして、店主はじめスタッフ一同疲れが
吹き飛ぶくらい、とても喜んでおります。ありがとうございます。

そして、このような重ね履き方法があったのかと私ども大変勉強になります。
ありがとうございます・・・。

また、冬用に真綿布団も購入いただきましたこと、本当に嬉しく思います。
お力が弱くなられたお母様でも掛けたり、まくったりできたのでございますね。
パジャマにも、普段着にもご愛用いただきありがとうございます。

【この世に誕生して"シルクふぁみりぃ"にくるまれて育ったら、
天寿を全うする時も"シルクふぁみりぃ"にくるまれて幸せに終りたいと思うでしょうね。】
など、もったいないお言葉の数々・・・ありがとうございます。

この仕事に就かせていただいて、このようなご感想をお聞きすることができ、
私ども本当に幸せに思います。

「高齢者用の企画」 前開きとか、滑り止め付靴下とかあったら良いですね。
いただいたご意見は担当者に伝えまして、今後の商品開発の際の参考にさせて
いただきますね。貴重なご意見ありがとうございます。

また、プレゼントのキャメル靴下の定番化でございますが、恐れ入りますが、
こちらは糸に限りがございまして、なくなりしだいで終了となりました。
ご希望に添えず申し訳ございません。

キャメル靴下に代わる糸を工場の社長が考えてくれていますので、楽しみにお待ち
下さいませ。(もしかしたら、ないかもしれませんが・・・)

これからもお客様のお役に立てますような、
お喜びいただけますような製品づくりにスタッフ一同励んで参りますので、
どうか末永くよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ