ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
夏の冷房対策に、どちらも強力な戦力になってくれそうです。
さきほど商品を受け取りました。
どうもありがとうございました。
また、お便りコーナーにも載せていただき、ありがとうございます。

「親指の穴」が実現せずに、今の商品が品切れたら困るし~
と思って注文しましたが、「親指の穴」作っていただけるようでうれしいです。
届いたばかりのUVカットスリーブは、自分で穴を作ろうかとも思いつつ
足にもはめてみましたが、これがなかなか良い感じでした。
どっちに使ってもいいなあ~と考え中です。
また、長めのフリーウォーマーも実現するみたいで…。
新しくなるレギンスなど、これからも楽しみが続々です。

薄手レッグウォーマーは、エコシルク&コットンの足首ウォーマーくらいのゆるさを
期待していましたが、ハイソックスくらいのぴったり感ですね。ちょっとだけ残念です。
その代わりに、なんと短い私の足には、ググッと伸ばせば膝上まで伸びました…。
喜んでいいのか、悲しむべきなのか…。
そして…綿コットンリブ編みハイソックスは
たしかハイソックスのはずなのに…充分オーバーニーになってくれました。
夏の冷房対策に、どちらも強力な戦力になってくれそうです。

3分袖スリーマがリコールだとか。
着用前に必ず一度洗うので、縮んだという実感はなかったのですが
たしかに「袖がフレンチ袖くらいだなあ。まだこれより生地の薄手が発売されるのなら
この生地だと五分袖くらいのほうが中間の季節にはいいかも」とは思いました。
本当は袖ももう少し長いのですね。

最近は上に着る服にあまり興味がなくなってきました。
もともと麻や、綿のガーゼなど天然繊維の服を着ることが多いのですが、
シルクふぁみりぃさんで、いずれ上に着る服もできればいいのになあと思っています。

では、これからも新商品を楽しみにしています。

いつもありがとうございます。
メール返信をするまえに、こちらへ載せてしまいました^^;
スミマセン!!そして、ありがとうございます。

あのUVカットスリーブは、レッグウォーマーとしてもなかなかいいと思っていますよ(^-^*)
是非オススメです。

薄地レッグは、本当はもっとゆったりとした太さで作りたいのですが、なかなか難しくて申し訳ないです。

3分袖スリーマの短さ、お気にならない方も多いようです。
何人もの方から、大丈夫だけど送ってくれるのですか?というメールをいただきました。

8分袖を購入したけど、3分袖に変更して送って欲しいという方もお申し出くださっています。
ご連絡ありがとうございます。

私も上に着る服は、ほどほどで(かなりレベル低いです^^;)良くて、心地よい質の良い、肌着や靴下が好きです。
なかなか売ってないので、自分で作ったという感じなんですよ。

これからも末永くよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/111-bb81784f
trackback