FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
いつも体に優しい商品をお手頃な価格で販売して頂き、本当にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ
桐生さま 松田さま スタッフのみなさま

こんにちは。Nと申します。
問い合わせではないのですが、御礼を申し上げたく、メールをさせて頂きました。

私は去年の冬から、どうにか筋金入りの冷え性を改善して子供を授かりたいと、それまで使っていた化繊の下着を処分して、シルクふぁみりぃさんの商品を利用させて頂くようになりました。その後、下着だけでなく、ストールや寝具と徐々に増やしていって、今はシルクふぁみりぃさんの商品なしには生活できないほどになっています。

そして、無事に妊娠してもうすぐ5か月になります。妊娠してから、桐生さまが以前、ブログで書いて下さった「妊婦さんへのおすすめ」を参考にしながら、着々と揃えていったのですが、妊娠後ますますシルクふぁみりぃさんの商品のすごさに気付きました。特にマルベリーショーツは、これまではカバーショーツとして履いていたのですが、市販のショーツでは締め付けられる気がして直履きに変えたところ、本当に楽に過ごせるようになり、ありがたいなと思いながら毎日過ごしておりました。

そこで1か月前、さらに買い足したところ、在庫切れとのことで、松田さまからお電話を頂きました。これは日頃の御礼を直接申し上げるチャンスだと思ったのですが、ちょうどその時、切迫流産で寝たきりの生活をしていまして、精神的にもマイナス思考になってしまっていて、「こうやってお客さん1人1人に電話をかけているのだろうから、余計な話をして電話を長引かせてはかえってご迷惑だろうか」とうじうじ考えているうちに、御礼を言えないまま電話を切ってしまいました。

しかし、変更後に届いた商品の領収書に、松田さまがわざわざ手書きで謝罪のメッセージを書いて下さったのを読んで、やっぱり御礼を言えば良かったとずっと後悔しておりました。数日前、ようやく体調が安定して医師から動いていいと言われたため、遅ればせながら御礼のメールを書いている次第です。
いつも体に優しい商品をお手頃な価格で販売して頂き、本当にありがとうございます。

お腹も少しずつ大きくなってきて、洋服に困るようになってきたのですが、先日もカシミヤスカートとカシミヤリラックスセーターを注文したところ、セーターが思ったよりゆったりしているので、これなら多少お腹が出ていても大丈夫!と、今日追加で別カラーを注文させて頂きました。(先日はブログにありましたカートのマジック?で購入できたのが第3希望の色だったこともあり、今日は第1希望の色を購入しました)届くのが楽しみです。

いま楽しみにしているのは、子供が生まれたら、マーガレットの肌着を着せることです!まだまだ出産まで先は長いですが、寒い冬をシルクふぁみりぃさんの商品で冷やさないように過ごしたいと思っています。

お忙しい中、長いメールを読んで頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ご懐妊おめでとうございます。

もう、安定期に入っておられるのでしょうね。
あとは、赤ちゃんとの対面を待つばかり!!
楽しみですね。

シルクふぁみりぃの商品を愛用してくださって、こちらこそ感謝しかございません。
少しでも多くの方の健康に貢献できて、喜んでいただけることが嬉しいです。

松田は、とっても優しい性格のスタッフで、彼女の書いたメールやコメントを目にすると私も癒されているんですよ。ご理解いただけて嬉しいです。

カシミヤセーターもお気に入ってくださったとのこと!
どうかなぁって思いながら作りましたので、嬉しい限りです。

ありがとうございます。

私は4人の子供を産み育てましたが、出産後に初乳を飲ませているとき、いつも思いました。
「こんなに幸せでいいのかなぁ~♪」って。

産後に縫われたところが痛かったり、いろいろあるのですが、本当にこの子がいるだけで、私は世界一幸せだと確信してしまうのです。

どうも、科学的には出産後、母親が赤ちゃんのそばにいると、癒し物質のドーパミンとかが放出されているらしいのですが……!
産後は夜も3時間後との授乳があり、大変です。
そんな母を癒してくれるのでしょうね。

是非、育児を楽しんでくださいね。
育児をしながら育自(自分育て)ができます。

わがままを言ってられないので、私も育児で育自してもらいました。

それも4回も!!
忙しくて、大変でしたが、今思い出すと人生で一番楽しい時間をいただいていた気がします。

では、これからも末永くよろしくお願いいたします。

素適なメールをありがとうございました。






Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ