ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
高機能だけでなく、センスのある方々が作ってるってすぐに分かります
こんにちは、先日チャコール杢のカシミヤスカートと、ニット帽子など届きました。とっても軽くて温かく。
すっかり、お気に入りが増えました^^

真冬に備えて、また買い足していこうと思うのですが、

カシミヤスカートについてなのですが
カタログにある、濃い目のブラウン(ブラウン杢)のお色はPCのオンラインでは、
出ていないようですが、、、、こちらの濃い目のブラウン(ブラウン杢)も
製造されていますか?

すぐにでないのですが、今年もう一枚買い足せたらいいなと思って参考までにお尋ねしたかったので、

宜しくお願い致します★

いつもブラウン系とチャコール系で迷うのですが、やっぱり両方ほしくなっちゃいますね^^

温かいお色身がとってもきれいで、大好きです。

帽子もとっても軽いのに温かさは抜群ですし、どれをとってもシルクふぁみりぃさんの
商品はすばらしいですね。。。
感動感動です。高機能だけでなく、センスのある方々が作ってるってすぐに分かりますデザイン性もあるので、お出かけにも大活躍できるのがなんともありがたいことです
今までは冷えとりって、ダサイ格好になるのを覚悟の上やってました。
高くてデザイン性は無いもの、これが当たり前だと思っていましたが、それらをシルクふぁみりぃさんはすべてくつがえしてくれました。

気がつくと、上から下までオーーールしるくふぁみりぃさんのアイテムに包まれています^^

話が長くなってしまって済みません。。。。あれもこれも、お気に入りでしるくふぁみりさんのお話をしていると止まりませんww

カシミヤスカートの件お返事宜しくお願いします、まったく急がないのでお時間が出来たらでいいので宜しくお願いします

シルクふぁみりぃ大好きなMより。



お問い合わせありがとうございます。
そして、嬉しいコメントもいただけて感謝です。

スカートのお色について、大変申し訳ございません。
カシミヤスカートの最初のブラウンは、もう作れないのです……。

カシミヤ糸は染め段階で、どんどん新色に変わっていきます。
前年の色が、今年も確実にあるかというと変更していく感覚です。

なので、現段階ではナチュラルブラウンになってしまっていて、また濃いめのブランの糸染めができましたら可能性が出てきます。

一度に染める量すべてを購入できましたら、好きな色を作れるのですが、そうもいかず、染めてある色から選ばせていただいて編み上げている状況なのです。

とっても嬉しいご感想をいただけましたこと、感謝です。
私も冷えとりの格好はダサイものだと思っていましたが、是非若いおしゃれな女性達にも冷えとりをしていただきたいと思っています。

あまりにダサイと、私達おばさんは着ることができても、若い人には難しくなります。

おしゃれと冷えとりが両立できたら……そんな気持で、若いスタッフも頑張っていろいろなデザインを考えております。

それを喜んでいただけましたら、またスタッフみんなの活力となり、もっと頑張ろうという方向にいきます!!

皆さんの、喜んでくださるお声にお応えしていきたいので、どうかこれからも末永くよろしくお願いします。

すてきなメールをいただき、本当に感謝します。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[プレミアムシリーズ