ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スパッツ1枚をレッグウォーマーに替えてみたところ、いい感じに。
シルクふぁみりぃの皆様

いつも素敵な商品を届けて下さって、ありがとうございます。
先日、「ギンガシルクレッグウォーマー」を購入したZと申します。

12月に入って寒くなってきましたが、シルク、ウール、コットンの
3枚のスパッツを重ね履きしているとかなり寒さが和らぎます。
ウールスパッツ、本当に冬場の必需品です!

ただ、スパッツを沢山重ねると、かための素材のジーパンなどを穿くときに、
腰回りがきつくなってしまうのがちょっと悩みの種でした。

そこで、スパッツ1枚をレッグウォーマーに替えてみたところ、いい感じに。

最初は手持ちの「絹ふっくらレッグウォーマー」を使っていたのですが、
ホームページでふと「ギンガシルクレッグウォーマー」に目が留まり、早速注文しました。
届いた商品は、想像以上に長さがあって、まさに私の求める「腰回りのないスパッツ」そのものでした。
もとはスパッツとして編まれた商品だそうですね。さすが。
ばっちり、悩み解消です。

レッグウォーマーは、本当は一番外側に着用するものだと思うのですが、
私の場合はシルクのスパッツ→レッグウォーマー→コットン(あるいはウール)のスパッツの順に履いています。
(せっかく可愛い素材なのに隠しちゃって申し訳ないと思いつつ)。

そうすると、レッグウォーマーの履き口のラインがアウターにひびかないし、
トイレでの脱いだり着たりの際にもズレないので、快適なのです。

おかげさまで、細身のパンツでも足元を暖かくして過ごせます。


こんにちは。シルクふぁみりぃの松田です。
いつもご愛用くださいまして、ありがとうございます。

弊社製品がお身体に添え、お役に立てておりますこと、
とても幸せでございます。
嬉しいお言葉、勉強になるご感想をくださいまして、
本当にありがとうございます。

”3枚のスパッツをレッグウォーマーを使うことによって2枚で快適に”

レッグウォーマーは一番上に重ねるものだと思っていた私には、
目から鱗と申しますか、そのような使用方法があるのかと、とても驚きました。
素敵なアイデアを教えていただき、ありがとうございます。

私も是非、試してみたいと思います。
トイレでの脱ぎ着のストレス、重ね履きのもたつき感等、
最小限に押さえることができそうで、今からワクワクしております。

弊社製品がお客様のお手元に渡り、
私どもの想像を超えた嬉しい活躍をさせていただいておりますこと、
本当に幸せでございます。

また何か発見をしていただけることをスタッフ一同、楽しみにしております。
これからも末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[レッグウォーマー