ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
まさにわたしが求めていたものなのでほんとに嬉しくなりました
いつもありがとうございます。

久しぶりにシルクふぁみりいさんをのぞいたら、
カシミアの帽子を発見。実は新しい帽子がほしくてネットをうろうろしていたんです。
なかなかこれといったものがみつからなくて。

シルクふぁみりいさんで帽子を作ってくれたらなあって思っていました。
軽くてふんわりやさしい手触りでおしゃれだけれど主張しすぎない帽子。
まさにわたしが求めていたものなのでほんとに嬉しくなりました。

さすがシルクふぁみいりいさんです。
でもこんなに安くていいんですか。
カシミヤなのになんだかもうしわけないようなお値段。

早速注文します。到着が楽しみです。
ながながとごめんなさい。

ここにこんなに書き込んじゃってよかったかしら。
あんまり嬉しくててついつい。

寒さに向かいます。どうぞみなさまご自愛くださいませ。



こちらこそ、いつもありがとうございます。
カシミヤ100%ふわふわ帽をご購入いただきありがとうございます。
到着を楽しみにしてくださっているお気持ちが、
文面から溢れていて、読んでいるだけで嬉しくなりました。

弊社のカシミヤの製品は、ストールやスカートなどもございますが、
帽子になると、私もその軽さを再確認いたしました。
そしてこの季節にかぶると、とっても暖かいですよ。

サイズが2種類ございますので、同じお色でもサイズによって印象が変わり、
楽しみも増えると思います。

最後になりますが、弊社のためにお時間を割いていただき、
たくさんの温かいメッセージをくださり、
本当にありがとうございます。

商品をお手にとっていただき、お気に召していただけましたら
幸いでございます。

またご感想をお待ちしております。






スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[プレミアムシリーズ