ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
カシミヤセーターが先ほど無事届き、早速着ております♪
こんにちは!
先日メールをさせていただいたのですが、写真を添付したほうが、購入を検討されている方の参考になるかな~?と思い、恥ずかしながら顔抜きで写真を添付させていただきます。
タブレットから初めて写真を送るので、上手く送れてなかったら連絡くださいね!
カシミヤセーターが先ほど無事届き、早速着ております♪
軽くて、薄いのになんだかじわ~っと暖かい不思議な感覚です。
贅沢だけど、一番長く着ることができるルームウエアにしました♪
本日、着ているものを肌に近い順に紹介しますと。。。
上半身…
タイシルク腹巻き+他社のコットンパイル腹巻き→
マルベリーリラックスブラ→マルベリー8分袖インナー→マリー長袖スリーマー→
カシミヤ100%リラックスセーター
下半身…
マルベリーショーツ→絹コットンスパッツ→フェンネルフリーボトムス→フェンネルフリーボトムス→クイーンウールレッグウォーマー
靴下…
ワイルドシルク100%5本指→ウール100%5本指ストレスフリー→
ワイルドシルク冷えとり靴下→ウール冷えとり靴下ストレスフリー→
絹冷えとり靴下フリーサイズ→ウール冷えとり靴下ストレスフリー→
絹冷えとり靴下フリーサイズ→オーガニックコットン冷えとり靴下ストレスフリー→
重ね履き用アンゴラ&ウール靴下
以上です(≧▽≦)♪
参考になれば、嬉しいです。

131213a.jpg


冷えとりファッションの写真までお送りいただいて、ありがとうございます。

優しい風合いが、見ただけでよくわかります(*^-゚)v
ルームウェアとしては、着用しやすい感じですね。

シルクふぁみりぃの製品でまとめてくださって、掲載までご容赦いただけて感謝です。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!!








スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[プレミアムシリーズ