ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
新製品を楽しみにしてくださっています♪
大変お世話になっております。
絹タイツ(ゆったり厚地)、リラックスショーツ、絹綿ボディーロール
等の大ファンです。

夏に向けてカップ付きのフレンチ袖が進行中、「お知らせ」で拝読しま
して、
あんまりに楽しみでメールしております。

私はワキに汗をかきやすいので、夏のフレンチ袖は熱烈に嬉しいです
♪♪♪
それに、胸の薄い人って、キャミソールだと貧弱だけれど、襟ぐりが少
し広めのフレンチ袖だと、
レッスン用ウェア着用のバレリーナ(彼女たちは減量と修練の筋肉質ゆ
え胸元が薄く見えるだけでしょうが)
のような風情はなんとか出るような気がするんですよ。

リラックスブラのほうは間もなくなのでしょうか。
これもとっても楽しみにしております♪♪♪
あとマスクも!私は花粉症でも何でもないのですが欲しいです!

御身を大切にお過ごしくださいますよう。


いつもご注文ありがとうございます。
何が先にできてくるかと申しますと、諏訪繭マスクのはずです。

カーブをソフトテープでくるむのがむずかしくて、時間がかかっていましたが、そろそろ出来上がると言っていました。楽しみですね!!

夏用のブラパッド入り肌着は、まだしばらくかかります。
まだ、デザインがはっきり決まっていません。
でも、おっしゃる雰囲気で作る予定なんですよ。
以前、作った型紙で良いものがあるので、またサンプルを上げてくれるそうです。
楽しみですね。

リラックスブラは、どうでしょうねぇ。
まだしばらくかかるかな!?
アンダーバスト部分に、細いゴムを入れるか入れないか?!
また、良い考えがありましたらお願いします。

考えるのが好きですが、浮かんできそうで、少し暗礁に乗り上げております^^;

そうそう、そろそろ黒い絹コットンレギンスの生地も上がってきます。
そちらのサンプルも待っています。縫製名人さんは大忙しです!!

心地よさを追求したら、やはり素材にこだわって、カットにこだわって、作りたいですね。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いしま~す。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/112-8269ad03
trackback