ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
常に消費者である私たちによりよい物を・・・ という暖かな気持ちが伝わってきます。
シルクふぁみりーさんの商品を家族で長年、
愛用させていただいています。

新しい商品や改良された商品を見る度に、
常に消費者である私たちによりよい物を・・・
という暖かな気持ちが伝わってきます。
本当にありがとうございます。

以前あった冷えとり用の、長めの五本指ソックス(シルク/ワイルドシルク・コットン・ウール)は、
もう作られないでしょうか?
私の母は現在のゆったり短いタイプより、ハイソックスに
近いタイプがいいそうです。

他のサイトを見るとハイソックスタイプはあるのですが、
やはりシルクふぁみりーさんの商品がよいとのことです。
(これは私も同じです!)

毎回、商品を注文するときに長いタイプが欲しいと言われますので、
今回メッセージをいれさせていただきました。
ぜひご検討していただけると、ありがたいです!

これからも楽しみにしています。
季節の変わり目ですので、スタッフのみなさんどうぞお体にはご自愛くださいませ。


メッセージありがとうございます!
こんにちは♪シルクふぁみりぃの岡田でございます。

弊社製品が少しでもお客様の生活の
お役に立てていますことに幸せに思います。

長めの5本指ソックスをご希望なのですね。
現在販売中の5本指靴下のM~LLサイズは
以前販売の物より数センチ短くなっておりますが、
恐れ入りますが、今のところ長くする予定がございません。
ご希望に添えず申し訳ございません。

「シルクふぁみりぃの商品が良い」等
おっしゃっていただいて本当に幸いでございます。

お客様のご要望は担当者に提案させていただいて、
よりよい製品づくりに励んでまいりたいと思います。
弊社製品を、ご利用いただけますこと、本当に嬉しい限りです。
快適に過ごしていただくお手伝いができまして、
とても嬉しいです♪

最後になりましたが、心温まるお言葉
ありがとうございます。
最近寒さが一層と厳しくなってきておりますので
お身体をご自愛くださいませ。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他
