ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
この快感、それに見合わない価格(お安い!)は大切な人に絶対伝えたくなります。
今年も本当にお世話になりました。

今年のお買い物は、猫のごはんかシルクふぁみりぃさんからでした。

どなたかのメールにもありましたが、百貨店やブティックなどに行っても欲しいものが見つからないのに、シルクふぁみりぃさんのカタログを眺めていると、ふつふつと購買意欲が湧いてきて困ります(*^^*)

今年後半は主人も絹の威力に感服し、私の周りにもシルクふぁみりぃさんのファンが随分増えました。

この快感、それに見合わない価格(お安い!)は大切な人に絶対伝えたくなります。
そしてそれはすばらしい事だと思います。
できそうで、でもなかなか出来ない、とても大切なことをいつもシルクふぁみりぃさんの商品を手にする度に想います。
皆様の懸命(まさに!)に、まいにちとてもいやされています。
本当にありがとうございます。

今日も、上からしたまでシルクふぁみりぃさんの商品につつまれて、今年最後の仕事、頑張ります!

来年も皆様にとって、良いお年でありますようにお祈り申し上げます!


ご注文時にコメント欄にいただいたご感想です。
本当に、ありがとうございます。

嬉しいメールやコメントを一杯頂きながら、みんなで楽しくお仕事ができる!!
今年もラッキーが一杯連なった年でした。

一瞬一瞬をラッキー!!と喜んで過ごせることは、人生をラッキーに過ごせること。
幸せな時間を、周りのみんなと共有できる幸せを、当たり前と思わずに喜んでいきたいです。

ご紹介いただけること、何より感謝します。
シルクふぁみりぃは、楽天やヤフーなどマーケットに所属しておりませんので、お客様のご紹介だけが頼りなんですよ。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませね。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他