FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
頭と顔への紫外線対策できるような商品は!?
いつもお世話になっております。今回、私設「絹を着よう会」のみんなでいろいろと注文させていただきました。」
楽しみにしていたリラックスショーツをいよいよ注文してワクワクですが、3分袖のスリーマは
やり直し中だったのですね。
大変だと思いますが、また商品があがってきたらぜひ注文させてくださいね。

そしてシルクストールのロングは欠品だったのですね。これから紫外線がきつくなるので
自転車に乗るときの首筋への紫外線対策にと思っていましたが、こちらはこれから作られる予定はありますか?

また、別の提案ですが、自転車に乗るときに頭と顔への紫外線が大変気になります。
絹製品で頭と顔への紫外線対策できるような商品はなにか考えておられますか?
絹の帽子があればいいのですがちょっと難しいですかね・・。

いつもご注文ありがとうございます。

実は、頭と顔へのUV対策を昨年考えました……が、却下になっております。
以下クリックページの上から3番目
「こんなの必要だと思うんですけど!!」
コーナーをご覧くださいませ!!

私はいいと思うのですが、風が通らなくて、少し暑いのです。

「格好悪い!」とも言いますが、私はそんなに格好悪いとは思わないのですけども……!

あと、数年でこのタイプが必ず出てくると思いま~す♪
絹の布で、肌にくっつかずに影を作ってUVカットしたいですよね。

ところで、ワイルドシルクストールは、ただいま検討中です。
もっと、良い生地を編んで作りたいのが本心ですが、なかなかコレっていうのができなくて、ザンネンです。

昨年の製品も、かなり評判は良かったので、また作りましょうか?!
幅が25㎝しかないことがネックですが、だんだん、皆さんからのご要望をお聞きしてそう思い始めました。

では、これからも末永くよろしくお願いします。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/113-b4522a28
trackback