FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
クイーンウールはまるで足のセーターのよう!!
シルクふぁみりい社長の桐生さん
スタッフのみなさん

いつもお世話になっております。
ありがとうございます。

一昨年の11月ごろからちょいちょい購入を始め
年末にどーんと購入してしまいました。

きっかけは冷えとりの靴下購入です。

知り合いから「安いしモノもいいからおすすめ」されて

冷えとりの4枚履きもこの値段ならいける!!と思い購入。

今年はウールのストレスフリーが大ヒットです!!
もちろん最初に購入したウールのワイルドシルクセットも
気に入っています。

年末にカシミアのセーター(ネイビー)とスカート(ガーネット)を購入しました。
色も素敵だし、とても温かいです。

シルクふぁみりぃを教えてくれた知り合いにあったときに
これもシルクふぁみりぃなの?!しかもカシミヤ!?
と驚いていました。
おしゃれに着こなせそうです♡

今回ヒットだったのが、初めてで購入したレッグウォーマー。
絹ざっくりのは重たくならなくてガンガン履いていますし、
クイーンウールはまるで足のセーターのよう!!

あ、ウールスパッツも同様です。

先日ウールのストレスフリー4枚→絹タイツ→ウールレギンスと
クイーンウールレッグウォーマーを履いたら
とても温かかったです!!

購入したもの(一部)の感想を書かせていただきました。

じつはブログの桐生さんのお孫さんで、あいこさんの息子さんを
ブログで拝見するのも楽しみです。

堂々と貫禄があるし。。。
カシミヤスカートに埋まってたり。。。
箱入り息子(孫?!)だったり。。。

つぼに入ったのが「赤ちゃんと一緒にカシミヤスカート」に出てくる
いろんな指示です(笑)

夏はリネンのものを購入してみたいです。


これからもよろしくお願いします!


「クイーンウールのレッグウォーマーはまるで足のセーターのよう!!」
これは、とってもすてきなコピーですね。

お客様が何気なくくださるご意見、ご感想に、すごくその商品の良いところをしっかり伝えてくださるコピーがあります。
嬉しいことです!!

ウール5本指靴下なども、きっと足指のセーターとも言えるのでしょうね(*^-゚)v

今日、ご質問でお電話をくださった方が言われていました。

シルクふぁみりぃの存在を教えてあげた人が、ご主人の製品も買って上げていて、ご自分は子供さん用までしか買っていなくて、夫にも是非買って上げたいけど、何がいいかしらというご質問でした。

なかなか紳士用の製品を定番化できませんこと、申し訳無いですね。
国産の縫製業者さんで、紳士用を縫える人が極端に少ないのがネックになっています。

いわば、奥様はご自分の製品には高い国産縫製の製品も購入されますが、旦那様には、コットンのシャツなど500円くらいでも十分に長く使えるということなのです。
なので、国産の製品で縫うのはアングルなどを手がけていた縫製工場だけです。

(縫製名人は、以前アングルも縫製していたので、大丈夫なのです……が、今の製品だけで手一杯になっています!)

あ、全然違う話になっていてスミマセン。

孫の写真、あまりに私事なのですが、こうして喜んでくださるお声に励まされて、本日も掲載してしまいました。

また、あいこも書かせていただくかと思いますが、温かく見守っていただけますこと心から感謝しております。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。











スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ