ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
今朝、もったいない袋が届きました!
今朝、もったいない袋が届きました!
基本の4点以外にも
オーガニックコットンのリブ編みのレギンス(開封後、そのまま重ね履きしました(笑)
エルダー三分丈レギンス
マルベリーショーツ
ざっくり絹靴下
リネンシルク靴下

が入っていました!
どれも、今すぐに使えそうなアイテムです!
エルダーフリーボトムスのグレー(とっても良い色!)はおそらく今夜から履きますし(^O^)初めての諏訪繭の感触にもびっくり!マリー腹まきはもう巻いていますし(笑)…感謝です☆☆

その他にもアルパカレッグウォーム靴下のブラウンや、重ね履き靴下の補充たち、エコシルク五本指靴下も一緒に届きました。

アルパカレッグウォーム靴下は、可愛いくて、とっても使えそうです!ブーツとあわせたコーディネートが楽しみですね♪(なぜだか、うちの猫が気に入って、においをかぎまくっていました(笑)
アルパカのモフモフした姿がそのまま目に浮かぶようなキュートな靴下でした♪

エコシルク五本指靴下は、ブーツの中に必ず履きます、実は近鉄の学園前駅前で、ビッグイシューというホームレスの方々の自立を支援する雑誌を販売員さんが毎日街頭に立って売っておられるのですが、今回購入したLサイズの一足を差し入れさせていただく予定です!井手さんという販売員さんで、まだ30代の若い方ですが、昨年よりアパートも借りて暮らすことが出来て、順調に就職活動中らしく、応援したくてビッグイシューを買いがてら、また渡しに行きます(笑)


ご連絡ありがとうございます。

喜んでいただけて嬉しいです!!

今回は、前回よりも落ちたんですが、喜んでいただけましたこと、とっても嬉しいです。

ビッグイシューに30代の方もおられるのですか?!
厳しい世の中なんですね。

応援してくださる方がいるって、彼も心強いと思います。
そんな人の心を支えにして、また自立していけるのだと思います。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ