ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
もったいない袋改めありがたや袋に詰まった幸せ♪
今日、早速「もったいない袋」が届きました♪

待ちきれずに玄関先で開封して唖然…商品、多過ぎでしょ?!
迂闊にも、ブログの、前回ほどお得感がないなどと言うご謙遜を真に受けてました…。

エルダーフリーボトムスが欲しくて、後は嬉しいおまけ♪くらいに思っていたら、
エルダーの三分丈にコットンスパッツにリラックスショーツにリネン靴下に…
なんと9点もざくざく入ってて、まさにお宝の山☆.o(≧▽≦)o ☆

何がもったいない袋でしょうか!
ありがた過ぎて卒倒しそうです!!

しかも、数量限定など今は表には出ていない商品が手に入るなんて、
あまりの想定外の嬉しさに思わずメールしてしまいました。

こんなに採算度外視かつ幸せの詰まった企画を実行されたスタッフの皆様には、
心からの感謝の気持ちでいっぱいです!

ほぼ5分強くらいで売り切れてしまい家族や友人分は買えなかったのですが、
このもったいない袋改めありがたや袋に詰まった幸せは皆で分かち合いますね♪

本当に、本当にありがとうございました。

心からの感謝を込めて…。


ご連絡ありがとうございます。

喜んでいただけましたか?!
ありがとうございます。

謙虚にお伝えしたのでは無くて、本当に前の福袋に比べると落ちたのです。
でも、少しでも多くの方に喜んでいただきたい気持は同じです。

「もったいない袋」改め「ありがたや袋」は、スタッフみんなでほほえませていただきました。
私達まで、ほっこりと嬉しくなりましたよ。

では、またこれからもシルクふぁみりぃを末永くよろしくお願いします。

本当にすてきなメールをありがとうございました。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ