ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
シュールアンゴラ靴下
シュールアンゴラ靴下、ふんわりかわいくて気に入っていたので
廃盤を知り何足か購入させて頂きました。
シルクリブ靴下もそうですが、貴社の製品は重ねばきが
できない時も使える製品が多くとても助かっています。
ありがとうございます。もし可能であれば、カシミヤスカートの形で
ウールのバージョンをぜひ作って頂きたいなと思っています。


嬉しいご意見ありがとうございます♪
シルクふぁみりぃ岡田でございます。
シュールアンゴラ靴下をご購入いただいたんですね。
在庫限りでの販売終了させていただく事になりまして
ご愛用いただいてましたお客様には大変申し訳ございません。

弊社製品がお客様の快適な生活にお役に立てているようで
うれしい限りでございます♪

カシミヤスカートをウールのバーションで!
とのご意見は担当者に提案させていただきまして、
よりよい製品づくりに励んでまいりたいと思います。

これからもたくさんの方に笑顔とぬくもりをお届けできるよう
スタッフ一同より一層励んで参ります!!

今後ともどうか末永くよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[先丸靴下
