ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
腹巻でウール系のものがあればいいなぁ
先日購入したなめらかシルク毛布がとてもよかったので、
今度は夫用にも注文です。
入っていた収納ケースもシンプルでとてもいいですね!

ところで、腹巻でウール系のものがあればいいなぁ、
と思いますが、どうでしょうか?
シルふぁみさんの腹巻はのびがよく、
お尻までカバーしてくれるので愛用しています。
ウールや絹ウールなどがあれば、最強かと思います!



なめらかシルク毛布をお気に召していただきありがとうございます。
シルクふぁみりぃ赤井です。

毛布というと少し思いものを想像してしまいますが、
なめらかシルク毛布は、とても軽くてフワフワした感じで気持ちいいですよね!
収納ケースまで、お褒めいただきありがとうございます。

仰る通り、腹巻でウールのものがあれば、
今の季節はとても暖かそうですね。
お肌に直接つけるものですので、ウールが苦手な人はチクチクするかも
しれませんが、絹ウールならシルクが肌に触れるので良いと思いました。

素敵なアイデアをいただきありがとうございます。
いただきましたご意見を発送担当者に伝えまして、
お客様のご要望に応えられる商品づくりに励んでまいります。

今回新しく数量限定で発売されるカシミヤシルクのふんわりウォーマーはカシミヤの腹巻とも言える製品です。
もし、よろしかったらお試しくださいませ!

貴重なご意見をいただきありがとうございました。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ