ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
『スッゴく幸せな気分になれる袋』 の、一言に尽きます。
シルクふぁみりぃ様

こんにちは。
前回、『もったいない袋』の販売時間について、お聞きした、Sというものです。

遅くなりましたが、、
お返事、ありがとうございます。

今日は母に代わりまして、娘が、お便りを書かせて頂いている次第です。
ふつつか者ですが、最後までお付き合い下されれば、幸いです。

まず、『もったいない袋』についてですが、私、娘の方が頂きました。

『スッゴく幸せな気分になれる袋』

の、一言に尽きます。

母が『あぁ~私も買えばよかったー』と嘆くのをよそに、
にまにましながら、一つずつ見ていきました。

そこには、奈良の皆様の『大好きよ』という温かさが沢山詰まっておりました。

早速、余りの嬉しさと、余りの買えなかった母への可哀相さで、
母には『マーガレットロングパンティ』あげ、
自分は今も『エルダーフリーボトムス レギンス/ロング丈』を愛用し履いています。

本当に、至福のときをありがとうございました。

また、行ってくださいね!

あと、これは『是非とも!復活!!』なのですが…

今現在販売中の、『プレミアムシリーズ』の『サルタンウールレッグウォーマー』の
コメント欄に載ってらした、
編地が同デザインの昔販売してらした『カシミアレッグウォーマー』を、
是非とも購入したいと思っております。

何故か?と申しますと、、

カシミアのスパッツ・レギンスは凄く温かいとの情報は、
冷えとりファンの中でも、最も重視されており、
注目度が上がってきていて、気になる。

でも予算的に、1・2万単位は中々、手が出しにくい…

そこで!思ったのが『頭寒足熱』!
出来れば、脚の付け根から先まで温める方がいいが、
付け根部分は、今回、『もったいない袋』で試させていただいた、
『エルダーフリーボトムス レギンス/ロング丈』で十分でした。

でもスカートを履くに当たり、
どんなに試行錯誤して長いスカートを自分で作っても、
スースーと風が入るのは足首から太ももと判明。

なので、出来ましたら、
また、『カシミアレッグウォーマー』をご予算と考慮してくださり、
作っていただけましたら、幸いです。。

長々と失礼いたしました。
因みに、『カシミアレッグウォーマー』は、当時お幾ら致しましたか?

では、ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

どうかご検討頂ければ、幸いです。

失礼いたします。

こんにちは。
シルクふぁみりぃ大下でございます。

このたびは幸せな気持ちになるメッセージありがとうございます。

「もったいない袋」、お気に召していただき嬉しいです。
(お母様には申し訳ないですが・・・)

今後こういった企画を、年に1~2回出来るよう 取り組んで参りたいと考えております。
できるだけたくさんご用意できるよう努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


『是非とも!復活!!』
ご希望の『カシミアレッグウォーマー』でございますが、
当時、7,800円で販売させていただいておりました。

「ああ、これぞカシミヤ!!」という暖かさでございましたが
カシミヤの糸代が高騰したのと、
同じデザインでサルタンウールレッグウォーマーがございますので、
販売終了となってしまいました。
申し訳ございません・・・。

サルタンウールレッグウォーマーも、カシミヤと同じくらいの細い繊維で、
持ってみると、しっとりと、なめらかな肌触りです。
手に持つだけで、暖かさが伝わってきて、
本当に、カシミヤとの違いがわからないくらいの糸なんです。
どうぞよろしくお願いいたします。

このようなご意見をいただきましたことは商品開発担当者に
申し伝え、今後の参考にさせていただきたく存じます。
貴重なご意見をちょうだいし、ありがとうございます。

これからもたくさんの方に愛されるショップでいることが出来るよう、
スタッフ一同、精一杯励んで参ります。
今後とも、どうか末永くよろしくお願い申し上げます。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ