ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
リラックスウエアもワイルドシルクで欲しいです!
まずは靴下を購入したのですが、大変気持ちよく、とても気に入っています。
特にワイルドシルク最高です。
ですので、また購入させていただきました。

リラックスウエアもワイルドシルクで欲しいです!



先日は初めて弊社の製品をご購入いただいたとのことで、
ありがとうございます。

シルクふぁみりぃ赤井です。

ワイルドシルクをお気に召していただき、ありがとうございます。

ワイルドシルクは、野生の蚕から採れるシルクで、蚕の出す繊維の1本1本がシルクより太く、
シルクのようなめらかさはありませんが、糸を紡ぐとシャリシャリします。

お好みにもよるかと思いますが、靴下などでシルクとワイルドシルクを選べる商品では、
必ずワイルドシルクを選んでらっしゃるお客様も大勢いらっしゃいますので、
ワイルドシルクのリラックスウェアがあったら素敵ですね!

弊社の生地の中では、カモミールがお肌にあたる内側の生地の絹に、ワイルドシルクを使用しております。
リラックスウェアトップスと似たような製品ですと、カモミール8分袖インナーがございます。

お時間のございますときに下の商品ページをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://5hon-yubi.net/shopdetail/027000000004/026/P/page1/recommend/

シルク、ワイルドシルクにはそれぞれに違った良さがあります。
是非どちらもお試しいただき、違いを楽しんでいただけましたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ワイルドシルク製品