ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
いつも素敵なお品をありがとうございます。
いつも素敵なお品をありがとうございます。
シルククリーム(モイストプロテクター)、現品がほしかったのですが
完売しているのでプレゼント品のほうで試してみます。
シルクモアやソープも以前頂いて使いよかったので期待しています!
カシミヤの製品も増えてきて嬉しいです。
リラックスセーターや、リブタートル、毎日のように愛用中です。
インナーだけでなくアウターにもしるくふぁみりいさんのものが
着られて とても快適です。
カーディガンやVネックのニットもできたら尚嬉しいですね。
季節の変わり目も間近です。
スタッフの皆様もお体ご自愛ください。

こんにちはシルクふぁみりぃ岡田でございます。

いつもシルクふぁみりぃの製品をご愛用くださり、ありがとうござます。

モイストプロテクターの完売につきましては
ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした・・・

シルククリームをプレゼントのお品で
お選びいただいていたのですね♪

お客様のお肌がすべすべを実感できるように少しでもお手伝いを
できましたら嬉しく思います。
気になっている方には、是非一度お試しいただきたい製品のひとつです。

カシミヤセーターやリブタートルも
毎日ようにご愛用くださりありがとうございます。
やわらかい編み上げで「軽~~く!」空気をまとう感覚で着ていただけますので
本当に気持ちが良くてうっとりするような感じになりますね♪

カーディガンやVネック...と色々なバリエージョンがございましたら、
コーディネートも広がり毎日をカシミヤだったらとても幸せな気持ちになりそうです♪
開発担当者に提案させていただきますね。

少しでもお客様の快適な生活のお役に立てるよう
スタッフ一同より一層励んでまいりますね。

まだまだ寒い時期が続きますが、お身体ご自愛下さいませ。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ