ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
新しく作っていただけるなら、こんなものもお願いします。
こんにちは。いつもお世話になっております。
作っている工場の様子がよくわかり、こんないいものを使えて幸せ!!思います。
作っていただけるところを応援していきたいと思います。

新しく作っていただけるなら、こんなものもお願いします。
プレミアシリーズの「ウールインナー長袖」の、半袖です。

冬は長袖を重ねることが多く、もこもこします。
他ブランドにあったような、半袖があったらいいなと思います。
希望を言えば、アウターでも着れるもの(すみません)
アウトドアショップにウールのインナーがあり、もっと高かったように思います。
よろしければ、ご検討お願いします。

カシミアコットンのタートルも期待しています。
楽しみです。 ありがとうございました。

最近、2年はいたウール5本指ソックス、次々穴があき始めました。
もったいないんだけど、、、しかたないですね。


こんにちは。シルクふぁみりぃ山崎と申します。
嬉しい声援が本当に聞こえてくようなメッセージ、ありがとうございます。

”ウールインナーの半袖”は、使い勝手がとても良いでしょうね。
少しあたたかくなった季節までも長く活躍してくれそうです。
貴重なご意見は、来季の商品作りの参考材料とさせていただきますね。

カシミヤコットンシルクタートルは、いかがでしたでしょうか。
ぬくもりをお届けできていましたら、嬉しい限りです。

また、ウール5本指靴下は、穴があくまで愛してくださり、本当にありがとうございます。
靴下たちは愛情をたっぷり受けて、幸せ者だと感激いたしました。

こちらこそ、お客様のお声で、元気づけられて気持ちがあたたかくなります!
これからも末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[プレミアムシリーズ