ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
裸でくるまりたくなる感じは継続中!

こんにちは。ブログ拝見しました。参考にさせていただきますね(^ ^)
私はワイルドシルク毛布を使っています。
夫の実家がブラジルなので、長い機内を快適に過ごすのに、毎回ワイルドシルク毛布にくるまって眠っています(⌒▽⌒)
もちろん、実家でも使い、帰ってきてらかなり汚れが…。
そこで、お洗濯!
がんこ本舗の“海へ”という洗剤やシルクふぁみりぃさんのマザータッチを使って、浴槽で足踏みで軽く洗ってから洗濯機洗いしました。
これが、すごいんです!
柔らかな風合いはかわらず、肌心地いいです。見た目は、最初ほど整っていませんが、裸でくるまりたくなる感じは継続中で、冬のリビングでも活躍中です。
もう一枚、ワイルドシルク毛布を購入してまして、それは就寝時に愛用しています。

ブログを拝見して、やはりシルクは繊細なので、いいこと教えていただいたな、と思い、感謝のメールでした(^-^)
毎日使うものだからこそ、安心できるお洗濯したいですものね。

最後までお読みいただいてありがとうございます。
寒い日が続きますが皆様ご自愛くださいね。

嬉しいメールを頂き、感謝です。

「海へ」という洗剤も良さそうですね。
また試してみたいです。

シルク毛布がお洗濯で板のようになる件、何とか少しでも和らげば嬉しいです。

ブラジルでしたら、何時間飛行機の中なんでしょうか。
大変ですね!!

確かに、狭い機内でも絹毛布があったら癒やされそうです。
私も、毛布は無理でも膝掛けを持って行きたいです。

また、「海へ」も試すのが楽しみです。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。
また、ご意見をお待ちします。

ありがとうございました!

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具