FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
絹100%UVカット袖を注文しましたOと申します。商品が到着しました。

嬉しくて早速 試着。気にしていた袖の長さですが 腕の長い私にもうれしい長さ。

今使っている市販のものが 短くて(フリーサイズ)中途半端だったんです。

だからシルクふぁみりぃさんの商品に目が止まり そしてこの良心的なお値段。

これは半袖の季節になる前に 手に入れなくては売り切れてしまうっとあせりました(笑)。

シルクという素材。丁寧な作り。大切に使います。

それからシルクカシミアのあったか下着(洗濯機で私も洗ってます。)この冬大活躍でした。

薄くてかさばらず でも温かい。それになんといっても肌触りの良さ。

インナーなのにグレーという地味色のおかげで見えてもいいや とセーターの首元から見せて着てました。

絹コットンリブ編み靴下・野蚕シルク&オーガニックコットン5本指靴下フィットも

使わせていただいてます。ものすごくいいです。気持ちよくて。

確かに丈夫なので何年ももちそうです。

良い商品を低価格で販売していただき ありがとうございます。

これからも楽しみにしています。


ありがとうございます。UVカットスリーブ、とっても人気です。

次はいつできあがるかと思っていましたが、今日の夕方編みあがった製品を持ってきてくれました。

確実なUVカットをお求めの方には、今の製品をオススメします。
おやゆびホールが空いている、もう少し薄地のロングタイプも、今編んでくれています。

ゆったりふんわり、涼しさも感じつつ、できるだけUVカットという感じで良い方には、次の製品をオススメします。
価格は、おやゆびホールの始末の分として、960円に上がりますが、よろしくお願いします。

私もシルクカシミヤのインナーをこの冬は手放せませんでした。
シルクの肌着の上から着ても、軽くて優しく暖かでした。

リラックスウェアの上に、今も着ていますよ……(^-^*)

では、これからも末永くよろしくお願いします。



Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/116-2ca630fc
trackback