ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
長年、トイレが近くて困っていたのですが・・・ビックリするくらい解消されました!
長年、トイレが近くて困っていたのですが・・・

職場で、エステルタイツ+絹コットン五分丈ショーツ+
カシミヤスカート+クイーンウールレッグウォーマーのおかげで
ビックリするくらい解消されました!(真冬なのに!)

どうやら、お尻や太ももがいつも冷えているみたいです。

この調子で、春~秋も気をつけてみます。
ありがとうございました!!



弊社の製品が、長年のお悩みの解決に
少しはお役に立てましたようで、大変嬉しく思っております。
シルクふぁみりぃ赤井です。

冬場は自分でも気づかないうちに、
身体が冷えてしまっていることがよくありますよね。

お客様の様にお足元を温めて、体内の血流を良くすることが、
冷えにはいいみたいです。

また色んな重ね履きをお試しくださいませ。

これからもご愛用いただけましたら幸いです♪
どうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[冷えとり体験