ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
「ハイブリットウールのボトムス」について
シルクふぁみりぃさま

 いつも素敵な商品を送ってくださり、ありがとうございます。

 1/22の桐生さんのブログに書いてくださっていた、「ハイブリットウールのボトムス」について教えてください。

 カシミヤと同じくらいの高級ウールで、柔らかくてふわふわのズボン下(!?)、掲載のお写真からもふかふかしている様子が伝わってきました。

 まだ試作の段階ということだったのですが、
「うわぁ、こんなの履いたら、幸せな気持ちになるだろうなぁ」と、ズボン下フェチ(笑)のわたしは、ずっとこの商品のことが気になってしょうがありませんでした


いつも桐生さんやスタッフの方が新しい商品の生まれる過程をブログに紹介して下さるので、とても楽しみにしているのですが、このボトムスの進み具合はいかがでしょうか?

 きっと工場の方が試作を作るにも時間がかかると思いますし、シルクふぁみりぃさんのことですから、いいものを作ろうと頑張ってくださっているのだと、言い聞かせているのですが、
どうしても期待が高まってしまいまして、分かっている範囲で今後の見通しを教えていただけましたら、大変うれしいです!

 実はウールのボトムスかスパッツを新調したいと考えていまして、
こちらのハイブリットウールのボトムスが第一希望なのですが、出来上がってくるのが次の秋冬あたりになるのでしたら、それまでどうしよう…とちょっと悩んでいたのでした。

「聞くは一時の恥!思い切って教えていただこう」と思いまして、連絡差し上げたのでした。

もし今、頑張って作っておられる最中でしたら、どうかどうか急がずに、いつものシルクふぁみりぃさんのペースでじっくり納得がいくものをお作り下さい!

楽しみにお待ちしております。


いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
こちらのブログの内容についてですね!!

私も気にしながら、編み上げ工場に問合せを見合わせておりました。
メールをいただき「私も同感!!!」ということで、背中を押してもらった感じで電話をしました!!

「今ねぇ、3月10日までに仕上げないといかんサンプルがあって、遅くなってごめんねぇ!
今年の秋からの製品と思ってたから、ゆっくり構えとったねん!」

そんなことでした!!
この工場はバーバリーなどからも、サンプル依頼が来ています。
自社で、糸から最後の工程まで全部できる稀少工場なので、大手からも依頼が来るのです!!

ゆっくり待っていましたが、どうもサンプルも遅くなって、できあがりは間違いなく今年の秋です……。
私も待っていましたので、結論が出て良かったです(*^^)v

本当に、ありがとうございました。

温かいでしょうねぇ!

私も履きたいです。
ホカホカする、ズボン下って♪
思っただけで、嬉しいですもの。

では、これからも末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[プレミアムシリーズ