ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
素材も縫製もこちらの製品が最高です!
いつもお世話になっております。
素材も縫製もこちらの製品が最高です!
ゴムが入れ替えられたり、締め付けのない感じも◎です。
頑張ってください!


こんにちは。シルクふぁみりぃ山崎です。

”素材にも、縫製にも、快適な商品を、手に届く価格でお届けしたい!”という気持ちを理解してくださって
本当に嬉しく思います。

ゴムの入れ替えって、本当に大事ですよね!
まだまだ元気に活躍してくれそうなのに、ゴムだけが伸びてきて、
換えようにもゴム交換口がないこと、よくあります!
生地を切ってゴムを引き出したり、切った部分の始末が気になったり…と
なかなか手間がかかって大変なんですよね。

弊社のボトムスやショーツは、ほとんどがゴム換えができます。
マーガレットの製品は、かなり細いゴムですので、ちょっと難しいのですが、
それでも頑張って交換されている方もいらっしゃるようで、
本当に愛して使って下さっているのだなあと感激しました。

ながくお役にたてましたら、本当に幸せです。
お客様のご期待に添えるよう努めてまいりますので、
末永くよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ