ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
重ねばき、重ね着でお洗濯が少々大変なので 楽しく幸せな気持ちでお洗濯できたらいいですよね
お洗濯の記事、詳しくありがとうございました。
重ねばき、重ね着でお洗濯が少々大変なので
楽しく幸せな気持ちでお洗濯できたらいいですよね。

マザータッチをずっと愛用していますが、(海へも試してみたいなぁと思っていました。)
なるべくなら通販ではなく近所で購入したいと思い、
最近はサラヤさんのハッピーエレファントを使ってみています。

私も洗濯石けんは好まなくて、100%食物由来というのが気に入っています。
子猫が二人いてつけおきしたバケツや、洗濯機から排水される水などを気をつけていても、
口をつけることがあったりするので。

洗剤なので大丈夫ではないと思うけれど。
桐生さまもお手にとってらっしゃるかもしれませんね。

汚れ落ちはいいのですが、洗い上がりはごわつくので
すすぎの仕上げにクエン酸をいれています。
新しい製品も届きウキウキなので久しぶりにマザータッチも使おうと思います。



いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
シルクふぁみりぃ赤井です。

弊社の製品を大切にお洗濯いただいているお姿が目に浮かんで、
とてもうれしくなりました。

お洗濯って、今は便利なものでボタンひとつで洗濯機がやってくれますが、
洗剤にこだわったり、洗い方を工夫してみると、すぐに効果が表れ、
楽しいものですよね。

また、動物を飼っていると癒やしがいっぱいですが、思いがけないことをするので、
気を遣うことも多いと思います。

ご使用されているというハッピーエレファントを調べてみましたら、
お肌に優しく使い勝手の良い商品なんですね!
ご紹介いただきありがとうございます。勉強になりました。
クエン酸や、重曹なども仕上がりがよくなるので、私も愛用しています。

これからも色々ご紹介いただけましたら幸いです
どうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[洗剤・洗濯
