ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
毎日まるでマシュマロの中で眠っているような・・・最高の寝心地です♪
前回購入させていただいた真綿布団が
国産絹毛布を上回る素晴らしさで本当に感動いたしました!!
こんなお布団があったなんて!もぉもぉビックリです☆★

毎日まるでマシュマロの中で眠っているような・・・最高の寝心地です♪
きっと笑顔で眠っているのだと思います(笑)

シルクふぁみりぃさまの商品って、肌に触れて初めて今まで体験したことのない
極上の気持ちよさがわかる素晴らしい素材の賜物ですよねぇ(o^・^o)☆☆




表現力豊かで素敵なメッセージをありがとうございます。
シルクふぁみりぃ赤井です。

私もマシュマロの中で寝てみたい!!という気持ちになりました(笑)

弊社のスタッフで真綿布団の購入をずっと迷っていた者も、
お客様からのメッセージを読んで、購入を決心したそうです。

「真綿」と書きますので、植物の綿を使っていると思ってしまいますが、
繭を煮て引き延ばしただけの絹のことを真綿と言い、
真綿布団にはそれが1.5キロ分入っているんです。

絹に包まれて繭の中にいるようですね。

弊社の製品がお客様の快適な睡眠に、一役買っているようで、とても嬉しいです。
ご愛用いただきありがとうございます。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具