ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
幸せ運ぶ「シルクふぁみりぃ」になれたらいいなぁ(^-^*)
いつもお世話になります。Oです。
今回注文の品物届きました。リラックスパンツは明日から履きますが今から興奮!です。

そしてプレゼントの化粧品サンプル、とっても嬉しいです!
プロハーブをつけよう会も発足させましょうかね(笑)

最近38歳で二人目を産んだ友達に冷え取りの重要性を説きました。
彼女は絹靴下は愛用していたのですが、すぐ穴があくから絹はだめだ、といっていたので
それは毒出しや!て教えたところ、なにそれ?と興味深々でした。

さっそくシルクふぁみりぃさんのHPを彼女に教えました。
彼女は助産師さんで鍼灸にも興味があり、きっと冷え取りにもすぐ理解を示すかと思います。

幸せ運ぶシルクふぁみりぃさんですね!

そしてシルクストールはまた桐生さんのご都合のいいときにぜひ作ってください。
よい製品を気長に待ってまーす。

ありがとうございます。
幸せ運ぶシルクふぁみりぃになれたら嬉しいです!!

人間って、でも、ほんの小さなことで幸せな気持ちになれるんですよね。
私、朝起きて、顔を洗って、コーヒーを入れて、毎度同じような朝食を食べて、新聞を読みます。
普通のことなんですけど、しみじみ幸せを感じます。

「ああ、今日も元気に一日を送れる♪」

これだけで幸せなんです。

健康に家族と一緒にいられたら、それだけでも幸せです。

そんな健康に少しでも貢献できたら、本当に嬉しいです。

あ、ワイルドシルクストールは、今日縫製屋サンに渡しましたよ。
端の始末は、以前綿レースを付けていましたが、いろいろな方に前回言っていただきました。

この雰囲気だったら、レースなんか付けない方がステキだよ~って。

何もつけずに縁の始末をしてもらって、ナチュラルな雰囲気にします!
その方が、カジュアルな布にぴったりです。

あと1週間くらいで出来上がりますので、よろしくお願いしますね!
ステキなご意見をいただき、形にしていけること、とっても嬉しいです(^-^*)


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/117-7970d2f3
trackback