ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
夏はウールに限ります
シルクふぁみりぃ様

いつもお世話になっております。

温かい日が続きますが、3月は冬支度で通勤しています。


素敵な糸、拝見しました!

エアコンの時期、下半身を温めるのに
7分丈のカシミヤショーツを作ってください!
それから限定で5本指靴下と先丸靴下も作ってほしいです。

夏はウールに限ります。
去年の夏はウール100%の靴下を履き続けて実感いたしました。
シルク+ウールでべたつく足裏もさらさらでしたので。
さらに風邪もひかず元気に過ごせました。
これもシルクふぁみりぃさんのお陰です。
ありがとうございます。

ウール100%の肌着はいつ出来上がりますか?

シルクふぁみりぃさんの製品は本当にいいものだと実感しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。



いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございます。
シルクふぁみりぃ赤井です。

ブログでご紹介いたしましたカラフルな糸で、
カシミヤのショーツや靴下が編めましたら、
柔らかくて肌触りがよく、とても気持ちよさそうですね!

製品開発担当者に伝えて、検討させていただきますね。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。

ウールは夏に着ると暑そうって思ってしまいがちですが、
仰るとおり、夏にも最適なんです。

ウールは吸収した水分をゆっくりと蒸発させる為、汗冷えを抑えられます。
また、空気を含みやすく、外気との間に空気の層を作り、
この空気が断熱材となり、外気の暑さ、寒さを防いでくれるそうです。

ウールは一年中着ることができて万能なんですね。

ウール100%の肌着は、来週に発売を予定しておりますので、
恐れ入りますが、もうしばらくお待ちくださいませ。

素敵なご感想とアイデアをいただき、ありがとうございました。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ