ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
横もれ&伝いもれ防止にはシルクシートがおすすめです!!
スタッフの松田様へ(布ナプについて)

こんばんは。Oと申します。
アメブロのアカウント持ってないので
こちらからメールさせていただきました。

5本指ソックスを買おうと思って
サイトにお邪魔したら布ナプを販売開始されたそうで
ブログ拝見させていただきました。

横もれ&伝いもれ防止にはシルクシートがおすすめです!!

2つ折か3つ折に折って(またはくるくる巻いて)
おまたにはさんで(運転中と寝るときはお尻に挟みますが
仕事中は前よりにはさみます)から布ナプを装着します。

シルクシートは薄手なので予想より違和感少ないと思います

それからぼろぼろになった5本指ソックスの足首の部分だけ
切り取ってシルクシートの代わりに使ったりしてます


私の場合の話ですがトイレポチャ防止と冷え性対策兼ねて
羽の無いタイプのを毎日使っていました。
トイレで降ろす前に布ナプを押さえるのを
習慣にしてしまおうと思ったのです。
そうして数年になりますが今でもポチャします(笑)

出遅れて購入できませんでしたが
シルクシートは以前から使わせていただいてますので
とても素敵な生地で作られていると想像しています^^
いつかご縁がありますように願ってます☆


こんにちは。とても勉強になるメッセージをありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

弊社ブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。
初心者で頼りない私の記事に、このような嬉しいお声をいただき、とても嬉しいです。
実際ご使用いただいている貴重なお話をお寄せくださいまして、本当にありがとうございます。

”シルクシートをくるくると巻いて挟む”
目から鱗でございます!
手で触ったことはもちろんあるのですが、
予想より薄手という魅力的な言葉に、挟みたくてワクワクしております。
シーンに合わせて、挟む箇所も変えるとは、
O様はかなりの上級者様なのですね。
私もいろいろ試してみたいと思います。

また、破れた靴下や肌着等を、再利用するということも、
私にもすぐにできそうで、とても勉強になりました。
(一部の生地が薄くなって、処分するにはもったいない…と悩んでいたものが、
また活躍する場ができたようで、心置きなくお別れができそうです!)
貴重なお話に、感謝感激しております。
本当にありがとうございます。

トイレポチャは、永遠の課題のようですね…。
時間的に余裕を持ったトイレを心がけてまいりたいと思います。

布ナプキンにつきましては、4月中旬頃には再入荷を予定しておりますので、
O様との素敵なご縁をいただけましたら幸いでございます。
シルクふぁみりぃ布ナプキンへのご感想を是非、いただきたいです。
お時間のございます時で構いませんので、お便りを心よりお待ち申し上げます。

いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[布ナプキン