ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ニットの端布を絹タイツのつま先に縫いつけました
前回はニットはぎれのおまけをありがとうございました。
シルクタイツのつま先に縫い付けたところ、元々の切り替えのようになじみました。
シルクを着るとほっとしますね。
大切にしたくなるようなよい商品をいつもありがとうございます。



1万円ご購入毎のプレゼント品の、ニット生地の端布を
ご活用いただきありがとうございます。
シルクふぁみりぃ赤井です。

小さな布なので、皆様どのようにご利用いただいているか、
すごく興味があったのですが、タイツのつま先に縫いつけると、
補強にもなりますし、温かいしすごく良いアイデアですね!!

私も端布やもう着れなくなった製品で、試してみたくなりました。
素敵なご報告をありがとうございます。

また、弊社の製品を大切にご愛用いただき、とても嬉しいです。
これからも色んな使い方をお教え下さいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ