ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
おしゃれに冷えとりができて本当に嬉しかったです
いつも大変お世話様でございます。
前回は,カシミアセーターの毛玉取りの方法を
教えていただきありがとうございました。
今年の冬はカシミアセーターをローテーションで毎日着用しました。
また,冷えとりを始めてからスカートを着用しなくなりましたが,
今シーズンは,ウールカラータイツのおかげでスカートにブーツで
お出かけすることことができました。
おしゃれに冷えとりができて本当に嬉しかったです。
来シーズンも,カシミアセーターやウールカラータイツの販売をお願いいたします。


こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
毛玉取りのお役に立てまして嬉しく思います。

カシミヤセーターを毎日ご愛用いただきましてありがとうございます!
やわらかい編み上げで、「軽~~く!」空気をまとう感覚で着ていただけますので
本当に肌触りが良くうっとりするような感覚で
毎日まとっていたい商品でございます!

ウールカラータイツもお客様のおしゃれのバリエーションが広がり
嬉しい限りでございます。

来シーズンも販売予定でございますので
またご検討いただけましたら幸いでございます。

これからもお客様の快適な生活のお役に立てる様
より一層励んでまいりますので
どうかこれらも末永くよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[プレミアムシリーズ