ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルクふぁみりぃさんを知ってから、虜になってしまいました!
冷え取り靴下をはじめて2年以上、いろんなところの靴下を試してましたが、
シルクふぁみりぃさんを知ってから、虜になってしまいました!
かわいいし、コスパも素晴らしいし、何より着心地が良いです!!
いつ見ても欲しいものだらけで困ってしまいます。
なので徐々にいろいろと揃えていきたいと思っています。

今更ですが、仲良くして頂いている自然食品店、根っこやさんにも
シルクふぁみりぃさんの靴下など扱ってほしいとお願いしてみました。
こちらもステキなお店なので(人も考え方も商品も!)、
シルクふぁみりぃさんの靴下など置いてもらって、
もっとたくさんの方に知ってもらえたらなぁと勝手に野望を抱いています 笑
実現したらいいなーーー♪

いつも本当にステキな商品を提供して頂いてありがとうございます。

これからもずっと大好きです♡♡♡   



素敵なお便りをありがとうございます。

根っこやさんは、弊社の社長も国道米屋の頃から愛用しているとのことです。
自然食品を多く取り揃えておられる素敵なお店ですね。
難しいかもしれませんが、根っこやさんにも
弊社の製品を置いていただけましたら嬉しいです♪

お客様のように、弊社のことをご紹介して下さる人がいらっしゃるからこそ、
弊社は成り立っているようなものです。
応援していただき、本当にありがとうございます。

これからも色々な商品を少しずつお試しいただき、
長くお付き合いいただけましたら嬉しいです。

どうかよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[冷えとり体験