ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ウール100%ニットインナーを購入し、あまりの着心地の良さにリピートです
いつもお世話になっております。
以前、ウール100%ニットインナーを購入し、あまりの着心地の良さにリピートです。
大分リーズナブルになり嬉しい驚きです。

このインナーは、ちくちくせず、通気性が良くて、ほんわり暖かいのだけど、
熱がこもって変な汗をかくということが全然ないのが本当に良いです!

お洗濯をすると少し縮むので、袖が手首までないのが少々難点なのですが、
これからの季節はこれくらいが丁度よいのかもしれません(笑)。

シルクリネン太リブ靴下もリピートです。
昨年、主人に購入した2足が愛用しすぎて破れたので再購入です。
また素敵な商品を開発してくださいね。 



ウール100%ニットインナーをお気に召していただき、とても嬉しく思っております。
シルクふぁみりぃ赤井です。

私も試着いたしましたが、着ている感じがしないほど軽くて、
ほのかに温かく、通気性もよくて、本当に気持ちいいですよね!

仰るとおり、袖は少し短めなので、手の長い方ですと8~9分袖くらいに
なってしまいますが、インナーとしてご着用される場合は、袖がはみ出さないですし、
アウターとしてなら、少し上にあげて7分丈くらいにして着ると
可愛いかなと思いました。

インナーとして販売しておりますが、今の季節ですと、
アウターとしてもちょうど良いかと思います。

また色々お試し下さいね。

シルクリネン太リブ靴下も、穴が空くまでご愛用いただき、ありがとうございます。
リネンの肌触りが、やみつきになりますね。
今年のものも、ご主人様と共に活躍できますことを願っております。

これからもお客様に喜んでいただけますような製品を
お届けできるよう、スタッフ一同励んでまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[プレミアムシリーズ