ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
大変暖かく暮らせています
この冬も貴製品のおかげで家族皆(親戚に友人も)で
大変暖かく暮らせています。
とても感謝です。貴製品の絹は心地よさに加え、
血流を良くすると体感。手放せなくなりました。
これからも実生活に役立つ心地よい製品を期待しています。

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。

この冬は都会でも大雪に見舞われ、奈良でも例年にない
雪が積り、芯から体の冷えを実感いたしました。

絹本来の性質をご実感なされたことに感謝いたします。
弊社商品がこの寒かった冬でも
快適な生活にお役に立てましたこと嬉しく思います♪

これからもたくさんの方に笑顔とぬくもりをお届けできる様
スタッフ一同より一層努めさせてまいりますので
これからもどうか末永くお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他