FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
エコシルクはお安くていいな~!
はじめまして。札幌市のMと申します。

今年の冬は例年になく足が冷え、これはマズイのでは・・・と思っていたところ、冷えとり健康法なるものを知りました。
いろいろと検索したり、本を読んだりして、シルクふぁみりぃさんにたどりつきました。
はじめは、他のお店よりもお安いし・・・と思って注文したのですが、着てみてとても気持ちがいい!
今月はじめた冷えとりなのに、すでに2回も注文していて3回目の商品を考え中です。
フリルキャミと絹レッグウォーマーと絹コットンスパッツがポカポカで気持ちがいい♪
商品到着も早くてびっくりです。とてもうれしいです。


3回目の注文を前に、ひとつ質問なのですが、エコシルク5本指靴下は、1枚目にむいていますか?
洗い替えを揃えているところなので、エコシルクはお安くていいな~と思いまして・・・。
やはり1枚目は、ワイドシルクや絹100%がいいのでしょうか?

あと、北国に住むものからの願いとして・・・。
フリルキャミに袖がついていたら、もっとあったかくて真冬にありがたい!と思いました。
フレンチフリーブくらいの小さな袖でもかなり暖かさがちがうのでは・・・?
ご検討ください。(こうしてメールをしている最中にも、外は猛吹雪です!春はまだですネ)

初メールなのに長々とすみませんでした。
これからもステキなお品をお願いします♪ 


何度もご注文をいただき、ありがとうございます(^-^*)

エコシルク5本指靴下を重ね履きにお使いくださること、大丈夫ですよ♪
ただ、生地が分厚いので、重ねて履くと指が圧迫される……という欠点があります^^;

足の小さい方には、エコシルクのSサイズを重ね履きにオススメしておりますが!
普通のサイズの足の方には、少しつらいかも知れません。

一度、またお試しくださいませね。
私は、やはり絹100%かワイルドシルクをオススメします!

フリルキャミの生地がもうすぐ変わります。
まずはオフから変わる予定です。
もっと、やわらかい生地になるのです。
中に入る弾性糸を、CSYに変えました。
髪の毛よりも細い特殊弾性糸に綿を巻き付けた糸で、絹コットンスパッツの外側の綿と同じものです。
なので、肌触りも、抜群になります!!

やわらかくフィットという感じになるのです!
お袖も付けられたらいいですね。

また、縫製名人にサンプルを作ってもらいますね。

これからも末永くよろしくお願いします。
ご意見も、どんどんお願いします(^-^*)


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[5本指靴下
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/118-f8183a56
trackback