ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
妊娠7カ月を過ぎ、ベビー用品を注文することが出来て嬉しく思っています
いつもお世話になっております。
妊娠7カ月を過ぎ、ベビー用品を注文することが出来て嬉しく思っています。
シルクふぁみりぃさんの靴下やインナーのおかげで、
いつも母体が冷えていないと健診で褒められています!

靴下や腹巻はもちろん大活躍していますが、
マルベリーリラックスショーツやエルダーフリーボトムスにはびっくりしました。
お腹が大きくなっても締め付けられないので、専用ショーツ要らずで過ごせています。

フリーボトムスは部屋着としてもボトムの下に履くスパッツとしても
活躍していて、暖かく過ごせています。
本当にいつもありがとうございます。
子どもが産まれたら、母子共々たくさんこれからもお世話になります!



こんにちは。シルクふぁみりぃ山崎です。
とても嬉しいメッセージを寄せてくださいまして、本当にありがとうございます。

どんどんお腹が大きくなる頃ですよね。
大切な時期のお身体に、シルクふぁみりぃ製品が、
やさしく寄り添ってお役に立てておりますようで、嬉しい限りです。
健診でほめられたとのこと、お身体をしっかり大事に過ごされているからですね。

妊婦さまを冷えから守るには、腹巻や靴下が活躍しますよね♪
また、レッグウオーマーもお買い求めくださいまして、ありがとうございます。
普段から足首からふくらはぎを温かく守ってくれますが、
くるぶしから少し上の部分には、陣痛をやわらげるツボがあるそうです。
私の場合、温めると良いと病院で教わったのでやってみると
少し緊張がほぐれるように感じたことを思い出しました。

マルベリーリラックスショーツは、絹がたっぷりで伸びがよい生地を用いており、
ウエストまわりにマリー生地腹巻がついてます。保温性があり、しっとり感もあって人気です。
履いてないよりも気持ちの良い履き心地♪と、お気に入りのスタッフもいます!

また、エルダーやフェンネルのフリーボトムスの、ウエストまわりにもマリー生地腹巻がついております。
やさしくゆったりとお腹を包むので、たくさんの妊婦様に愛されてきました。

朝晩は、冷える頃でございます。どうぞお身体を大切になさってお過ごしくださいませ。
こちらこそ、ご家族皆様方との末永いおつきあいを心から願っております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[マタニティ