ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
らくかるブラなら!大丈夫そうです
シルふぁみさんの下着で背中のできものは本当に少なくなりました!
他店のカップつき商品は、ゴムが痛くてかゆくてだめです。
ただ、肩のところに長年のおできがあり(化繊のブラのせいでしょう)、
これだけはどんなブラやキャミでも細いため痛いし、
ブラシートでも隠せないので困っていたんですが、
らくかるブラなら!大丈夫そうです。

シルクカップ付タンクトップは痛くないし、色がきれいで愛用しているので、
フレンチも注文してみます。




メッセージをお寄せくださってありがとうございます。
シルクふぁみりぃ山崎です。
下着によって、かゆかったり、痛みがあるとデリケートな部分だけに辛いですよね。

らくかるブラは、その名の通り「らくで、着け心地がかる~いブラ」なんですよね♪
肩の部分が幅は広いので、肩への負担もあまりなく、お肌にも優しいようですね。
着けているのに開放感があり、就寝時にもリラックスできますよね。

シルクカップ付タンクトップは、他ブランド商品なのですが、
程よいフィット感ときれいな色の展開で人気があります。
タンクトップの他にも、フレンチ袖やキャミソール型がございます。
お試しくださるとのこと、嬉しい限りです。

日差しがまぶしく、緑がいきいきと輝く季節となります。
毎日を気持よく過ごせるお手伝いができましたら、幸いでございます。
どうかこれからも末永くよろしくお願いいたします。








スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ブラジャー・ショーツ