ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
珍しい活用法とその効果をご紹介いただきたいです。
御社の商品は複数用途で使える商品が多く、すごく助かっています。
お客様の声を読んだりして、勉強させてもらっています。

が、全部を読むのはけっこうたいへんだったので、
いつかブログで特集記事を書いてもらえたら嬉しいです。
とくに、珍しい活用法とその効果をご紹介いただきたいです。

体型や年代が違うと、同じ商品であってもさまざまな活用法を試されている気がするのです。
私は小柄体型の人の活用例がいつも本当に参考になっています。

たとえば、私はごく普通の活用例ですが、
[1]絹腹巻を枕カバーとして使っています。効果としては髪の毛が絡まりにくくなった気がします。

[2]諏訪繭端切はネックウォーマーにしています。効果としては、
諏訪繭の上にカシミヤなどのストールを巻くとさらに温かくなります。
が、これは私がかなり小柄で頭と首が太くないからできたのかもしれませんが。

[3]アームウォーマーは湿布の上にネット包帯のようにして、腱鞘炎を患った時に使っていました。

[4]カシミヤストールは赤ちゃんのおくるみとしても使っています。

[5]絹コットンスパッツは冬場に和服を着た時の防寒にも役立っています。
白いスパッツだと、肌襦袢や足袋の色とも近いので、まるで和服専用の肌着のように見えるらしく、
着付けの時にほかの人から「その和装肌着いいわね」と言われたことがあります。

と、こんか感じで活用例をご紹介いただけたらとても嬉しいです。
面倒なことを言いまして申し訳ないです。
そんなに真剣に考えていただかなくていいので、いつか気の向いた時にご紹介いただけたらありがたいです。


こんにちは。素敵な活用法を教えていただきありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、弊社お便りコーナーやブログもご覧いただき、ありがとうございます。

S様の活用術、スタッフみんなで拝見させていただきました。
絹腹巻の枕カバーは今晩にでも試してみようと思ったほどです!

弊社製品について私どもが知っている顔とはまた違う顔に出会えたようで、
とても嬉しい気持ちになりました。
大切に扱っていただき、心より感謝を申し上げます。
いつもありがとうございます。

お客様が求められている情報をできるだけご負担なく提供できるよう、
商品ページの充実に努めてまいりたいと思います。
イメージされているのとは少し違っているかもしれませんが、
現在、各商品ページにその商品に対するお客様の声をリンクする作業をしております。
まだ一部の商品のみではございますが、徐々に増やしてまいります。
お時間がございますときにでも、ご覧いただけましたら幸いでございます。

これからも気持ちよくご利用していただけるよう、たくさんの方に喜んでいただけるよう、
スタッフ一同精一杯尽力してまいりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ