ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
「体を温める」ということを、かなり意識するようになってきました
シルクふぁみりぃ さま

こんにちは。
昨日、また注文をさせて戴きました。
慌てていたため。メッセージを何も書けずに送信してしまいました。

シルクふぁみりぃさんで初めて注文させて戴き、ソックスの重ね履きをするようになり
1か月程が経とうとしています。

4足重ねは入浴後~睡眠中のみで、日中は絹コットンや絹ウール・絹ヘンプの5本指に
普通のソックスか絹コットンやシルクリネン等の2枚重ねと、ゆるゆるになってしまいますが
毎日必ず5本指にソックスを重ねる生活だけでも、かなり快適に過ごせるようになりました。

心なしか、非常に重い生理も軽めで楽に過ごせた気がします。
履き心地がいいですし、何より指5本を感じられる状態は想像以上に快適で
今はもう、5本指を履いていない足元の想像さえ、できません(笑)

そして、ここ何年もほとんど入浴はシャワーのみ!が多くなっていたのですが
重ね履きをするようになって、折角足元を温めているのだから冷えを意識して湯船に浸かろう!と思い
なるべく半身浴を心がけるようにもなり、「体を温める」ということを、かなり意識するようになって来ました。

自分の体にいいことをするのは、気持ちもいいし、体も楽になって気持ちがいいですね。
タイツやハイソックスを履く際に、通常の絹コットン5本指などだと途中にできる段が気になるので
そんな時に、絹5本指足先ソックスが、とても活躍してくれます。

非常に使い勝手がいいので、5本指足先ソックスの絹コンオン・絹ウールなどあると嬉しいなと思っています。
足底全面を覆うことはできなくても、少しでも暖かくできると嬉しいので・・・

今回は、会社でも1枚でも快適に過ごせるように、絹コットンの5本指と先丸のハイソックスを注文しました。
先丸は、5本指足先を履いた日などに、会社で履き換えて重ねると便利少しはいいかな?と期待しています。

とにかく5本指の快適さを重視したいので、重ねられない時に絹コットン5本指ハイソックス1枚でも大丈夫でしょうか?
カタログや商品ページには「1枚で履けます」との表記は特にないのですが・・・
(冬場以外は会社でソックスを履きかえるので、できれば1枚でも少しでも重ね履き効果のある物がいいのです。
 できるだけ重ねも絹コットンなどで4枚効果の出る重ね履きを心がけていますが・・・
 いかんせん。元来レッグウェア好きなので、どうしても可愛い普通のソックスも履きたくて・・・)

難しいようでしたら、絹コットン先丸もしくは普通のハイソックスを重ねるようにしてみたいと思います。

レッグウォーマーも、会社で悪目立ちせず温かく過ごせるように、黒とチャコールを購入してみましたので
GW連休明けからは、少しでも暖かい足元を仕事中もできるかな?と、今から心待ちにしています!

スタッフブログに書かれています、開発中の絹レッグウォーマーも、とても楽しみにしています。
ハイソックスでなく脹脛の出るソックスで通勤してしまった時に、これをレギンス替わりに履けば・・・
タイツにソックスみたいに見えるから見た目的に問題ないし、脹脛も暖かくなって一石二鳥!と(笑)
今から物凄く妄想してはニヤニヤしています。
・・・なので、綺麗な色目の他に、どうか黒も作って欲しいな!とこっそり熱望しています。

あ!
前々回注文の際にご迷惑をおかけした絹ヘンプ5本指ですが、サラサラ快適で気持ち良く履いていて
あの時に優しくご対応して戴けたおかげだ!と。感謝しながら履かせて戴いています。

ミルク杢との相性も想像以上によく、アース杢じゃなくミルク杢でよかったかも?と単純です(笑)
松田さま、その際は本当にありがとうございました。
他にも、初めてキャミソールと腹巻き、ショーツを注文してみました。
マルベリーに絹、マリーコットンと色々な生地を頼んでみたので、
何が自分は好みなのか、着比べてもみたいと思います。

絹腹巻きは、腹巻きとしてもですが、どちらかと言えばシルク素材のキャミソール型のお洋服が手持ちに結構あるので
これのインナーとして使いやすいといいなぁ、と期待を込めた意味が大きいのですが・・・

ベアトップはまずずり落ちずにいない、情けない体型をしているので、締めつけずフィットしてれるといいなぁ・・・
と。期待しています!

マリーコットンキャミの形が、自分のワードローブに合うようなら、今度はシルクキャミも購入してみたいです。
一気に全部!は無理ですが、徐々にインナーも替えていけたら・・・と思います。
お洋服も天然素材が多いので、やはりインナーも気持ちいい天然素材に替えて行きたいです。

他の方々のように、がっつり本気で冷えとりはできそうにないですが
自分のできる範囲で健康と快適に過ごせるアイテムとして、これからもお付き合いお願い致します。

長々と長文になってしまいましたが
なかなか安定しない今年の気候ですが、スタッフの皆様も体調にはお気を付けられて
来たるGWを楽しくお過ごし下さいませ。

PS:このメールを送ろうとした所、発送連絡のメールが届いていました!
   いつも本当に、迅速な対応をありがとうございます。
   受取って手にするのを、あと数日、楽しみにして待ちます。




こんにちは。シルクふぁみりぃ赤井と申します。
弊社のためにお時間を割いていただき、温かいメッセージを下さり
本当にありがとうございます。

仰るとおり、身体を温めることを意識するだけで、毎日の生活が変わってきますよね。
文面から色々と工夫をされて、お洒落に冷えとりをしてくださっているお姿が
目に浮かび、とても嬉しく思っております。

冷えとりは「絶対にこうしないといけない」と思ってしまうと、
なかなか続けていけないので、お客様の様に少し気にかけていただくような、
され方もすごく素敵だと思います。
まず自分自身が身体にいいことをしていると思うことが、
心にも身体にも良いかと思い、私も同じくゆる~く冷えとりをしています。

また、絹コットン5本指ハイソックスにつきましては、
1枚でもご利用いただけますので、どうかご安心くださいませ。
あまり重ねると靴が入らなくなりますので、調整してご利用いただけましたら幸いです。

足先靴下の色々な種類があるといいですね。
商品開発担当者に伝えまして、今後商品開発の際に検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。

スタッフブログのレッグウォーマーも、5月中旬~下旬に発売を予定しております。
もちろん、黒も出ますので、どうぞお楽しみに♪
オフィスの冷房などで冷えるときに、ご利用いただけたらなと思っております。
また発売日などが決まりましたら、弊社ブログにてご報告をさせていただきますので、
お時間のございます時にご覧いただけましたら幸いです。

最後になりましたが、弊社のスタッフへの温かいお心遣い、誠にありがとうございます。
松田もこのメールを読み、とても喜んでおりました。

この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せくださいまして、
ありがとうございます。

これからも少しずつ色んな商品をお試しいただき、
長くお付き合いいただけますことを願っております。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ