ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
少しずつ思い切り振っていくとみるみるふんわりに!
シルクふぁみりぃ様

こんばんは。
暑くなってきました。
本日、シーツとして使ってきたシルク毛布とシルクタオルケットを
毛糸洗いアクロンを用い毛布洗いコースで洗いました。

ためしてガッテンでタオルを20回振って干すと柔軟剤を使ったみたいに
軟らかく干しあがるとやっていました。
実際毎日の洗濯でタオルを干すとき10回くらい思い切り振ってから干すようにすると
本当に軟らかく干しあがるのです。
ループを立たせて元に戻すことで軟らかさがよみがえるとのこと。

今回毛布も繊維が束になってあちこち向いていましたが濡れているうちに
少しずつ思い切り振っていくとみるみるふんわりに!
そのまま干してふんわりふんわりです!

是非試してみてください。


こんにちは。素敵なお便りをありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。

シルク寝具をお家でお洗濯くださったとのこと、
貴重なお便りをくださいまして、心より感謝を申し上げます。
ありがとうございます。
暖かい季節になるとお洗濯の頻度も増えますので、とても勉強になりました。

タオルだけでなく、毛布のような寝具にも効果的とは、驚きました。
私どもも、すぐにでも試してみたいと今からワクワクしております。
毛布を振るのは大変そうですが、がんばりますね!

弊社製品は天然素材のものが多いため、風合いを保つこと、本当に難しいです…。
大切に扱っていただき、このように勉強になる体験談をいただけますこととても幸せです。

これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような製品づくりに
努めてまいりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具